ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月19日火曜日

坊さんはジックリ煮込んで美味しくネッ(oゝД・)b

 
 
面倒臭いからって、
昨日のコメントの続きから始めるのは

良くないと思うよ?


おはようございます。
ファット兄さんです。

上司から社会保険労務士の資格を取れと言われて、
軽い出社拒否でもしてやろうかと思う、
曇りの日の朝・・・
皆様は如何お過ごしですか?

兄さん昨日は
チキンカレーヨーグルト風味が
思いの外うまくいって、
少しだけ元気です。

寝ながらにして
給料振り込んでくれる 会社があれば、

もっと元気になれるっ!



そんな気がします。




料理に関するチョッとした事を
S魔神さんに聞く事が
最近は多いのですが、
チキンカレーに使うチキンに付いている皮、
これを本体から手と包丁で剥がし、
フライパンで焼いても美味しい等と仰るので、
「材料は全てブチ込んでカレーっ!」
の哲学を曲げて、
チャレンジしてみました。

カレーを煮込んでいる隣にフライパンを出し、
オリーブオイルを引いて、
塩コショウとニンニクだけで焼いたのですが、
ンマイッ!
結構な量のチキンを買い込んだので、
皮も軽いチキンステーキ分くらいの量が出たのですが、
ンマイッ!
コストコで買った牛肉と豚肉の存在を忘れるくらい、
ンマイッ!





ジャガイモ剥きを
ピューラーでやるのですが、
小さいジャガイモは危ないよ♪
気をつけないと爪までピューラー♪
 
 
 

3 件のコメント:

  1. ぷぅなので、作ってやろか??

    一食2万ぐらいで(笑)

    返信削除
  2. 奈緒ちゃんから メール届きました。
    ありw
    ファトにぃ。相変わらず マメで優しいのね。
    ありw

    返信削除
  3. コッシーさん 勿論2万円には身体も含まれていますよね。。。
    三日三晩自由にさせて頂こうかと・・・・

    Onjo(プロの夢精士)さん
    たまりまくった領収証が邪魔でしょうがないのだが?

    返信削除