ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月10日日曜日

まぁそのなんだ

こんばんはファット兄さんです。


奈緒ちゃん邸の引っ越しは
大した働きをしないまま無事済み、
色々な事が多かった今週が終わりました。

Aちゃんが表面上は変わりなく
無事GREEとコミュへ復帰すると言う 目出度い事や

マメな顧問弁護士先生から
手紙が届いたと思ったら
長女次女の「姓」が
「なんの断りも無く」元嫁の旧姓になった
お知らせが届き、
今更ながら 元嫁の神経逆撫でする技術に
驚きを隠せなかったのですが、


人類がアポロ、ソリューズ計画により
月面への偉大なる一歩を踏み出す、
そんな事に匹敵する事もありました。

そんな兄さんから皆様へ一言


「俺以外は不幸になれっ!」
ヶラ((´∀`*)))ヶラ

 

 

 

2 件のコメント:

  1. かつまた君2010年10月11日 1:25

    皆様を代表して


    『だが、断わる』ぉ(・ω・)ノ



    月面を目前にしながらその地を
    踏めなかった私は…コリンズ中佐


    月面もそれ以外もイロイロと
    生暖かく見守っていく所存です^ω^




    なぁそのなんだ…



    ドンマイ^ω^

    返信削除
  2. かつまたさん
    モンスタープラネットのモンスターのクセに(笑)
    かなり良い線を突いた御回答ですな(笑)

    猫目ちゃん辺りがどんな反応するかな・・・

    返信削除