ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月28日木曜日

病院なう

父の手術で病院です。

カテーテル手術なんで楽勝です。

主治医に「私が執刀したい」

旨を申し出しましたが、
軽くキレ気味に断られました。




ったく、冗談の通じない医者だ
 
 
 

4 件のコメント:

  1. どうぞ♪って言われても困るでしょ?w お大事に^^

    返信削除
  2. 試しにやって見る♪
    ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

    返信削除
  3. ふぁっとさん^^

    汗拭いてあげることくらい、やってみたいよね^^;


    ・・・で、お父さんは大丈夫なんでしょ?^^

    返信削除
  4. ニシさん あざーす♪
    大丈夫じゃなければ良かったのですが、
    先ほど退院したようです・・・・
    現代医学を恨むしかないようです。

    返信削除