ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月6日水曜日

馬鹿な探偵さん♪(薬師丸ひろ子さん「探偵物語」より)

 
うん、俺がね

今晩はファット兄さんです。

奈緒ちゃんの引っ越しが今月十日なのですが、
先程Greeのコメント欄で
「用意が全然進まない」
等と寝惚けた事を仰っていて、
少しだけビビってます。


奈緒ちゃんへ
八日も九日もオフ会に出るんだから、
十日に用意万端でなかったら、



「ぶつよ」(笑)






Yahoo麻雀も昨日の午後二時を以って
イキナリな終了だったらしいですね、
さる坊さんのYahooブログで知り、
如何にもインターネットらしい、
Yahooらしい終了だなと思いました。
終了そのモノをズルズル引き延ばし、
問答無用で終了するあたり、
なかなかグローバルスタンダードな話しですね。

どうせなら終了イベントくらい
「Yahooサイドで組めよ」
なんて事も思ったりもしましたが、
まぁ後の祭りですね。




今日は病院へ行ったり、
美味し過ぎる昼食をとったり、
何だか罰が当たりそうな一日でしたが、
罰は余所へ当たった様です(笑)

ペケポン♪
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. とりあえずカウンター増やしときますw

    ファットさんとスイスでの挙式日程を決める前に
    ヤフマ終わってしまいましたね。 (ノω・、) グスン。
    楽しみだったのに、、(。-_-。)ポッ w

    返信削除
  2. うんうん国籍まで変えようと思ったのにね
    スイス国籍でスイス人になって
    ハイジの様に暮らそうって約束したのにね
    ( ┰_┰) シクシク

    返信削除
  3. ふーちゃん2010年10月7日 14:58

    [岩蔭|]_・)ソォーッ
    オクやクーたんの事は遊びだったのね。。。
    ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。。。

    返信削除
  4. Σ(・ω・ノ)ノ!ミラレタ・・・・・

    返信削除