ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月27日水曜日

怨霊退散っ!喝っ!

 
 
それなりの反響は頂けると思ってはいましたが、
水子と興信所を勘違いするツワモノに、
インターネットの奥深さを感じてしまう、
木枯らしの吹く横浜・・・・

こんにちは
鋼の身体を持つ男でお馴染み
ファット兄さんです。

ボンヨォヨヨォォォン♪
(お腹を突っつかれた音)


関東地方急激な冷え込みに、
お風邪など召されていないでしょうか?
「もう風邪ひいちゃった♪」
って方へ向けて「喝」を贈って見ました。

悪化してもクレームは受け付けません♪


しかし兄さん今年は数えるほどしか、
風邪ひいてません。

例年毎月の様に風邪♪
月の四分の一は風邪♪
女性の月のもの代わりに風邪♪
だったのですが、
フットサルを始め、
ジム通いを始めた成果ですな♪

で、風邪のスペシャリストで
著書の発刊もあるとかないとか言われている、
兄さんからありがたい言葉を少々。

(私見だよ私見っ!)
(責任なんか一切取らないよ♪)

通常風邪と言われてはいても、
おおまかに「いわゆる風邪」と
「ウイルス性の風邪」(含むインフルエンザ)
に大分別して良いでしょう。

(プロからの意見、
主に奈緒ちゃんとタマさんは
聞こえない♪)

喉が痛い、関節の節々が痛む、
場合は往々にしてウイルス性です。
いわゆる抗生物質でウイルスを殺して治す類ですな。

で、少し話しを転がして
この抗生物質ですが、
先に書いた様にウイルスを殺しちゃうんですね。
この時に今までお付き合いしていた
ウイルスも死んじゃうらしいんですよ。

「明日は大事な用事があるのっ!」

「今日中に治さないとっ!」

「明日はホームラン打たないとっ!
手術を受けるあの娘との約束がっ!」

って場合には良いとは思いますが、

時間をかけて治せるなら
「漢方」
これしかないでしょう。

しっかり寝汗をかいて、
会社にも着替えを持って行けて、
って言うなら、
漢方マジオススメです。

元来黄色人種(主にモンゴロイド)は、
白人種と違って、
色々なウイルスが体内に居て、
様々なウイルスと共存し、
そのバランスの上に成り立っているんですね。
なので、なんでもかんでも死滅させちゃうのは、
免疫力の低下や、
バランスの不均衡に拠る、
新たな病気の併発に繋がりかねないんですよ。

って事で、
兄さんは徹底して漢方♪
これで治してます。

この辺の治療法も
鋼の肉体を持つ兄さん
(ぼぉんよぉよぉよぉぉぉぉん♪)
の一部を支えているかと。


オススメ漢方薬だと
いわゆる風邪=葛根湯
(飲みすぎ注意 約一週間くらいまで)
ウイルス性の風邪=麻黄湯
(最低四日間は飲み続けること)
ですね。

是非是非皆様も視点を変えて、
ウイルスとの共存共栄を考えてみて下さい。

痛みとの共存共栄は
また違う機会に。

(プロの意見は聞かね~ぞっ!)
 
 

4 件のコメント:

  1. へぇ へぇ へぇ。
    勉強になりやした!
    プロセッサー♪

    返信削除
  2. 名古屋の義理の息子2010年10月28日 22:12

    昔から何とかは風邪をひかないって言いますから、ファット兄さんはその何んとか「バカ」だったんですね^^ おめでとう~♪

    返信削除
  3. ぼさつひめ2010年11月4日 12:19

      (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


                     以上です!

    返信削除
  4. ふぁっとさん^^


    おいらも、何年風邪ひいてないだろ・・・

    最近、熱も出ないし、咳も出ないし、喉も痛くないし・・


    もう、麻痺ってるのかな・・^^;

    返信削除