ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月12日木曜日

明日から休み♪

休み前に会議をする我社です。
休日中に全部忘れる
ネッ(oゝД・)b


おはようございますファット兄さんです。


お盆中の行動計画です。


十三日 病院 午後から散歩(適当)
十四日 豊島園ういず奈緒ちゃん 夜からオフ会参加
十五日 靖国神社 先輩のお墓参りういずロドさん
十六日 病院ういずS魔神さん 午後から散歩

休み明けからBBQとか書いて行きたいと思います。
休み中の報告もチョイチョイアップするつもりです。
(〇〇なう とかくらいでしょうが(笑))

十四日の豊島園のみ参加受け付けています。
朝八時に西武池袋駅集合です。
二時から三時位には解散します。
流されまくるだけの予定です。

夕方のオフ会は単独行動で他の方の参加は不可能です。
(オッサン三人とAちゃんが集まるだけ(笑))
 
 
 
では、皆様、兄さんの会議での検討を祈って下さい。
代わりに皆様の不幸を祈ります。
(特にOnjo(プロの夢精士)さん)
(役満振り込めっ!)
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 今更メッセ友録w?

    何話すのさ^^
    もうしゃべりつくしたのにw

    |彡サッ!

    返信削除
  2. メッセ登録しないとさ
    名前が青くならない事に
    つい最近気付いて(笑)
    今更皆様に登録願いを出しまくってます(笑)

    返信削除