ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月3日火曜日

想い出のあの娘・・・・

とある場所で「ふ」と思い出したんですね・・・



「そう言えばあの娘元気にしているかな?」と


「ここ数年見かけないがどうしているのかな?」と


そんなノスタルジックな想いを胸に


少しだけ遠回りして見る・・・・・



思いもよらず見かけました・・・・



凄く身近に居ました・・・・・










アダルトDVDの人d
(`д´⊂彡☆))Д´)パーン



じゃぁ元々どこに居たのさ?



数年前は新作jy
(`д´⊂彡☆))Д´)パーン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿