ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月17日火曜日

Enjoy今年の夏いえあっ♪

お盆中に来たメール百四十通・・・・
モウイヤダ。。
_ノ乙(、ン、)_
。。。ル~ルラ~
迷惑メール他を除いてこの量・・・・
俺のメールサーバーだけ2MBに出来ないでしょうか?


こんにちはファット兄さんです。


兄さんの充実ぶりを披露して行きましょう
十三日 病院 午後から散歩(適当)


なのですが、
十二日夕方から少しずつですが楽しんでました。


で、十三日
リーガルの注射を打ちに病院へ、
ガラガラです♪貸切♪
警察病院から先生が移って来たばかりの頃を思い出します。
先生とも長い付き合いで、
看護師さんも他の患者さんも居ないとなると、
結構話す事が沢山あります(笑)
頼まれていたS魔神さんの初診も楽勝で予約。

午後から暇暇なので、家に戻らずに散歩へ。

病院は亀有、亀有と言えば東京の下町、
今、東京の下町と言えば・・・・


「スカイツリー」


これしかないでしょ・・・

乗換検索でも三十分かからない距離
いざ♪業平橋♪

駅を降りるとスカイツリー目の前です。
目の前過ぎて土台しか見えません。
構内でも「立ち止まって撮影しちゃ駄目よ~♪」って
駅員さん汗だくで怒鳴ってます(笑)
人の言う事を聞く素直なファット兄さんは、
(\_( ・_・)ハイ、ココポイントデスヨー!!)
スタコラサッサと駅の外へ、
スカイツリー全身が見渡せるところで
おおぉ~♪っと見上げ、
スカイツリーの顔が赤くなるまでガン見してやりました。

Greeの方を確認していると、
過疎気味なのを良い事に、
画像をアップして「ココど~こだ♪」と
好き勝手やらせて頂きました。
(数人の回答者に秒殺される)


ふと、道路標示を見ると浅草が近そうなので、
迷わず徒歩で浅草へ♪
浅草表参道のヤヤ裏から撮影して、
再度Greeへ「ココど~こだ♪」
(解り易過ぎて皆が気を使ってボケてくれたのが
逆に痛々しい結果となるも反省「0」のファット兄さん)
線香を買って浅草寺へお参りし、
グルグルグルッちょして、
銭湯にて一休み♪

銭湯へ入る前に意味も無く兄さんのデスク風景をアップし
「ココど~こだ♪」とやって見るも、

またも秒殺・・・・・

なんか凄い人達相手に問題出している事に気付いたが・・・・
こっちも意地になる事を決定。

さすが浅草の銭湯です♪
露天風呂でお年寄りに足をサワサワされちゃいました♪
(あらやだ♪私もマダマダ捨てたモンじゃないわね♪)
等と思いながらも、
「見た目勘違いされるんですけど、違うんですよね~」
とヤンワリお断わり申し上げて、
今日も兄さんの貞操は守られた様です。


もうこうなって来ると
当初の散歩から
Greeの人達が当てられない場所を画像アップして、
悩ませたい、死ぬほど悩ませたい、
悩み苦しんで、ごめんなさい宣言させたい事に
目的は変わっています。

と、なると・・・・・




2丁目・・・・これしかなかろう・・・・




浅草から新宿御苑前まで行き
サッサと2丁目へ♪
「DNA」さんに入り「T」さんへ御礼と御挨拶、
速効で看板を撮影し、画像アップ♪

「ココど~こだっ?」

回答は「2丁目」とかでなく
ピンポイントで「DNAさん♪」
しかも最後の手段も秒殺・・・・

少しは悩めと・・・なんでそんなに解るんだと・・・
俺でも浅草と2丁目はそんなすぐ繋がらないと・・・
本当は俺にGPS装置でも付けているのかと・・・・

うなだれていると背後で聞き覚えのある声が・・・?
ん?へ?え?ええええええええええっ?
「リカ姉」発見(笑)と友人発見
なんの躊躇もなく「混~ぜ~て~」
と強引に混ざり(笑)三人で会話。

西新宿の銭湯へ行く事に決定♪

交通手段は?

リカ姉=スーパーカブ
友人=チャリンコ1号
兄さん=チャリンコ2号

もうね行きも帰りも大笑いですよ。
行きは夕暮れが始まる靖国通りをチャリンコで疾走。
やると解るのですが、
都会のチャリンコ楽しいです(笑)
人と車を縫う様にガンガン行きます。
銭湯に着くまで笑いっぱなしでした。

帰りは新宿中央公園でお茶をしてから
2丁目へ向かったのですが、
夜の靖国通り、
しかも靖国通りに出る前に歩道の立体交差等を通りながら、
ビルの谷間を泳ぐ様に疾走し、
靖国通りへ出てからも
光の渦へ突入し、
流れを止めないように、
邪魔にならない様に、
時には大胆に二車線を占有しながら疾走。
後方確認して信号で背後が空くと見れば、
すぐさま中央に踊り出し、
独特の視界を堪能します。
実生活では勿論、映画やDVDにない視線に、
心の底から感動し、
感動のあまりに笑い出す始末です(笑)

ここ最近凄く綺麗な夕焼けを見る事が二回ほどあったのですが、
それに次ぐ風景を楽しめました。

新宿のチャリンコはマジでオススメです。

車やバイクにはない
自由度の高いチャリンコならではの経験でした。


しかし、この三人・・・・・
皆がよんj

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
 
 
 

5 件のコメント:

  1. 都会でチャリ・・・いいでしょ^^。
    1台逝っとく???。

    返信削除
  2. どうしようかな~
    でも、すぐ盗まれちゃうんだよね・・・

    返信削除
  3. カギは太いワイヤー錠と多関節錠でダブルロックにゃ。

    そうそう、クーたん号は絶好調でちゅ^^。
    速度も出せるようになってきたし^^。

    返信削除
  4. クーたん号地味だけど早そうですよね・・・

    返信削除
  5. 早そうですよね・・・
    ♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ(゜O゜;

    兄さん派手好きかぁ^^。
    ピナレロでも逝っとく???。

    返信削除