ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月26日木曜日

こんな事ってあるですね しょっちゅうなら失禁だね

こんにちはファット兄さんです。

関東地方の猛暑っぷりは凄いですね。
これってイキナリ秋が来るんでしょうね。



昨日は人様に言えない時間に帰宅しちゃったりしたので、
ドライブドライブドライブと連呼して、
首都高へドライブ行ったですよ。

住んでいるのが埼玉県ですから、
利用する首都高は五号線(池袋線)等が多くなるのですが、
昨日は結構な事故で大渋滞・・・・
池袋の料金所に休憩施設があるので、
少し休憩取りましょって事で車を止めたんですけどね・・・・・


車を止めて何気なく自動販売機の前で
何を買おうっかな~って悩んでいたら
お隣に何だかブツブツ言いながら選んでいるお客さんが・・・


ビックリです・・・・
「DNA」さんで早い時間に良くお会いする
SKRさんに偶然会っちゃいました(笑)
SKRさんもビックリした様です。
サイゼリアでしたたか飲んでいたS魔神さんも
散歩から戻って来て驚いていました。
「人が散歩している間に友人を増やしていたのかと思った」そうです。

その発想にもビックリです(笑)

SKRさんは嬉しそうに兄さんの事を「彼氏です~♪」って仰っていましたが、
すがる様な目でお願いしたら止めてくれました(笑)


で、SKRさん遠慮無しにお姉言葉連発なので、
えっ?大丈夫なの?と一応周りを見渡して、
こちらが気を使いながら会話を楽しみました(笑)
最近の2丁目状況等を聞きながら、
こちらの近況等を報告しながら、
奈緒ちゃんを覚えているか聞きながら(笑)
(残念だね奈緒ちゃん覚えてないってさ♪
って言うか、本当に会ってないのかもね
それは充分にありえるね・・・)

そんなこんなでお互い出発したのですが、

背後にはルームミラー越しに満面の笑みを浮かべる
SKRさん・・・
意味も無く怖いです・・・

隣にはサンルーフ開けて手を振ろうとする
S魔神さん・・・
醒めた酔いが戻って来た様です・・・






なんだか兄さんだけが大怪我をした、
そんな真夏の夜の夢・・・・
(綺麗にまとめて見たつもり)


辰巳PAの自販機はコーヒールンバを奏でるんだぜ・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿