ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月4日水曜日

知らない・・・うん知らない・・・・

社会保険関係の仕事範囲広過ぎ・・・
出社してビックらコンコン♪
ビックらコン♪

なんでも再雇用になった際に
今までより落ちた月収分の何%だかを
お国が助成してくれるんだと・・・・
申請は二ヶ月に一回なんだと・・・・


「六月末の申請がされていないんだと」


してないよ?聞いてないもん♪



慌ててハロワに確認。



会社都合なら遅れて出しても理由書添付でOKだそうです。
(どうみても会社都合です。日本語って便利ですね)



もうね、なんだか個人的にも色々大変なのですが・・・



人様のお金に迷惑をかけたので
現在大慌てで書類作成中・・・・
(主に理由書(笑))
(「知らなかった(o゚▽゚)oニパッ」
では通らないので真面目に作成中)


これだけキッチリ終わらせて♪


夜から猫目ちゃん&猫姉さんと
「やきとりイン銀座」

こんにちはファット兄さんです。


今日は土曜日に従姉妹さんと飲みに行った話しを書こうと思ったが、
や~~~~め~~~~~ぴっ♪
 
 
俺の夏はまだまだ終わらないぜっ?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿