ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月9日月曜日

サマソニ報告♪(兄さん言いたいんだよっ!)

遠足の前に寝られない子って居ますよね?

兄さんソレです。

おはようございますファット兄さんです。

かなり強引な形で帰宅し、
(サボり?サボり・・・良いじゃん残業イッパイしたから)
夜八時から早めの就寝体制・・・・・
眠れないまま六時間・・・
睡眠時間一時間半で目を覚まし、
奈緒ちゃん邸へ・・・
なんでも奈緒ちゃん良く眠れた様で
九時間くらい眠った模様・・・
苛立ちを覚えつつ、素直に八つ当たり。
DNAさん着、朝五時
凄いです2丁目、
朝五時にタクシー渋滞です(笑)
素面で来るとこんな迷惑で凄い街は無いな
と、あらためて実感・・・・

かなり強引に駐車する。

閉店作業中のDNAさんへ斬り込み、
キムコヒルトンさんと、ブルボンヌさんを見送る。
一緒に行くY君と洗い物中のBミちゃんへご挨拶。
「早くレジ閉めして行こうよ♪」
と急かしながらも、話しかけて邪魔をする(笑)

Y君は寝ずにサマソニ(笑)
と、その嫁(男性 以降「嫁」で呼びます)
は睡眠時間少々で参加。

五時半集合完了、
やよい軒で朝食を採り






イザァッ!サマソニッ!






うん、Y君と嫁は後方座席で
三秒で睡眠に入ってます・・・・


極力会場に近い駐車場を選び、
プリンスマカロニⅢ世号をインッ!

チケットと一日券を交換し、
キャンギャルのお姉さんに手首へパスを巻いて貰い、
(パンスト履いてないキャンギャルについて
Y君と兄さんで大揉めする)
まずは土屋アンナさん目指して


Goooooooooo!!!!!!!


Island Stage
9:15入場口へ到着
不安になるくらい少ない集客・・・
大体10:00からの「シャンパーニュ」って誰?
シャンパーニュさんは神奈川出身なので
横浜出身の兄さんは親近感は覚えたが・・・
覚えただけ・・・
ホコ天で馴らしているらしく、
ホコ天ファンが少々・・・・
99%が土屋アンナさんの為に入ったオーディエンス(笑)

11:00
土屋アンナさん
か、可愛い、Cawaii!
普段喋るとスレッカラシな印象を受けますが、
歌うと超可愛い♪もしかしたら兄さんより可愛いかも?
目線が十回位合う、兄さん多分妊娠したと思います。
アンナさんの子です。産みます。
隣のY君が手を振ると土屋アンナさんが振り返して来る(ホント)
ジェラシイを感じた兄さんと軽い殴り合い。


何となくココで感じたのは、
我々のグループはサマソニ内では異端(笑)
先ほどのシャンパーニュさんもそうですが、
土屋アンナさんも最前列の異様な四人組を
「明らかに二度見します」


初っ端からノリノリの兄さんとY君
土屋アンナじゃノれないと断言する嫁
(兄さんとY君から軽いローキックをプレゼント)
奈緒ちゃん・・・楽しかった?か?
兄さん少し不安・・・




興奮冷めやらぬまま
地獄のBeach Stageへ・・・・
砂浜です、灼熱です、
嫁のリクエストです・・・
兄さんET・KING自体知りません(笑)
Greeのコミュへサマソニ実況を入れていると
奈緒ちゃんお気に入りのN君が
ET・KINGが見たそうな事を言っているので
少し期待して地獄へ向かいました。

12:15 Beach Stage着・・・・・
ガラガラ・・・って言うか・・・
普通に地獄(笑)皆様時間ギリギリまで避難しています。
おかげで最前列をゲット・・・しないで、
押されるのが嫌なので三列目付近を確保。

12:30 ET kingスタート
日本のレゲェなんですね。
エンターティナーとして確立されていて、
凄く楽しめました。
しかも「ギフト」(有名な曲らしい)で
少しだけ暑さを忘れてウルっと来そうでした。
ET KINGを選んでくれた嫁に感謝感謝です。
次の会場へ歩きながら、嫁へ御礼と握手。


13:30 Marine Stage(マリンスタジアム)着
ここは水のみの持込で、
他の飲食物は一切禁止されています。
先ほどのBeach Stageは
ココに比べれば天国でした・・・・
炎天下の中のスリ鉢の底
(野球場の内野)
ココが本当の地獄です・・・・
奈緒ちゃん脱落、嫁は喋る事すら出来ない状況へ、
Y君と兄さんの空元気勝負が虚しく響き渡る・・・
KREVAさん?うん、なんかやってた・・・・
無理・・・いや・・・無理・・・・
知らねーし(笑)暑いし熱いし(笑)

KREVAファンが立ち去ったと同時に前へ前へ移動。
十五列目位を確保する事が出来、
矢沢永吉さんの登場を待つ。
白スーツ上下の痛々しいファンの皆様や、
矢沢永吉親衛隊木更津支部の皆様、
年齢層高目の加齢臭漂うカップルの皆様に混じる、
お姉言葉を使い分ける不気味な三人衆。
(もうどこへ行っても異端なのは皆が自覚した♪)


14:35矢沢永吉さんスタート
トレードマークの白スーツ上下
(但し麻の超高級品)
一曲目のイントロで脱いじゃってます(笑)
もうね感動です。 超感動。
YAZAWA最高!永ちゃんはやっぱカッコ良いです!
途中で兄さんの為だけに「時間よ止まれ」を熱唱。
兄さん出産しました!矢沢さんの子供を産みました!
「永人」(エイト)と名付けました!
今は施設に入ってます(笑)



ご飯買ってプリンスマカロニⅢ世号で
きゅ~~~~け~~~~い~~~~~~~

水と石鹸でシャワー♪
&着替え♪



兄さん以外は三人爆睡♪
兄さん携帯でGree(笑)
十分だけ眠って、皆を起こして
Goooooooooooooooooooo!!!



17:30 SONIC Stage着
A-HAさんです。
こちらは三十分のステージではなくミニライブ形式です。
一時間タップリ演奏します。
しかも、外人なので喋りません(笑)
通じないもんね(笑)
で、A-HAさんと言えば「Take On Me」じゃないですか、

・・・・・全然演らねぇ(笑)

なんだけど?知っている曲が多い、
「Take On Me」以外にも売れているんですね(笑)
しかも結構ハイセンスな感じで売れちゃってるんですね(笑)
全然知らなかった。
日本のCMとかでガンガン使われている曲が多数でした。
ラスト五分前でも「Take On Me」かからず・・・・
諦め切ったトコロにイキナリ聞き覚えのあるイントロ
しかも背景画像は80'sそのままのPV!
オーディエンスの全てが総毛立ち!
やられちゃいました!
大騒ぎっ!後ろの外人のお姉さん「I love you!」って叫んでます(笑)

え?奈緒ちゃんですか?車で寝てますよ?
KREVAからず~~~~~~~っと♪
ん?嫁ですか?興奮する皆を不思議そうな目で見ていますよ?



息つく間もなくDance Stageへ
テクノの祭典です。 
有名DJのミキシングでテクノイベントのクラブが展開されて居る感じです。
ドン嵌りです。 兄さん元々テクノは好きです。
ガンガン前へ出ます。


途中、鬼の形相で出て行った兄さんが、
ご機嫌で戻って来たのが皆様少しだけ不思議だったようです?



22:00 Dance Stageにて「嫁」OUT!(笑)
正直、Y君と兄さんでは根競べになってしまうので、
調度良い帰り時間でした。
嫁に感謝です(笑)

23:30 DNAさんにて報告会(笑)
手首のパスを見せながら入店(笑)
サマソニ サマソニ 騒ぐだけ騒いで帰りました(笑)
迷惑なノン気客です(笑)

何が凄いって・・・この後、Y君飲みに行ったらしい・・・

軽い敗北感を覚えたよ・・・・




帰宅してマカロニちゃんに飛びつかれ
叫び声を上げる兄さん・・・・・



超日焼け・・・・・

タンクトップ型に真っ赤・・・・
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。 
 
 
  
 
 
 

2 件のコメント:

  1. パンスト穿いてないキャンギャル・・・
    レースクイーンも含めてテカストじゃないと乂(>◇< )絶対ダメ。
    パンスト無しなんてキャンギャルじゃにゃい~~~~~^^。

    返信削除
  2. その意見に心より賛成致します。
    血みどろになりながらも意見を通しました(笑)

    返信削除