ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月24日火曜日

そう言えばRCSuccessionの歌にあったよね・・・

 
いや知らないなら良いんだけどさ・・・

こんにちはファット兄さんです。

夏の暑さにも負けず、JRのエアコンにも対応した男です。
ダイエットの勝利者として君臨し、
まるで任意退社を迫られる様な
苦行を強いられる座席にもめげていません。

フットサルでは技術の向上を誉められ、
(年下のフットサル経験者さん達に
この子は誉めて伸ばすタイプとアッサリ読まれる)
軽い日射病等はこの夏はデフォルト設定です♪
と言わんばかりです。
(日曜日のフットサル戦績、
三得点、二アシスト、失点一
パスミス二くらい? 
やっぱシューズが違うと違うね)

そんな全方位的に隙の無い兄さんにも
最近色々な事件があったようです。

「自販機前事件」
「サマソニ事件」

まぁ前と違って暴力沙汰や警察沙汰ではないのですが、
それなりに結構大変な事件です(笑)

えーと・・・バーベキューですね・・・
明日にしようと思います・・・・


眠いっ眠いんだよっ!
眠いんだ~~~~~~~っ!
(パトラッシュに寄り添われるネロの気分♪)
 
 
 


今朝は人身事故で通勤四時間・・・
やる気なんかな~~~~い~~~~♪
 
 

2 件のコメント:

  1. うにの妖精2010年8月25日 12:20

    やる気の出るおまじないをお教えします。
    もう、練習はしてると思いますが、ヨーロッパ系の北米の人(判断がむずい)がいたら大きな声で、タバル タバル タバルナ~~ックととなえてください。
    これで、すべて、終了です。
    御健闘を、お祈りします。お体をお大事に。
    うにうにっ

    返信削除
  2. それ言ったら打たれちゃう(つд・)ウエーン

    返信削除