ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月11日水曜日

健康診断♪

日曜日のBBQは割愛♪
少し浮かれ過ぎた♪
その内に書きます。

こんにちは貴方のファット兄さんです。

兄さんにとって健康診断もイベントです。
なので・・・前日眠れず・・・・
血圧高目に出ちゃいました・・・

問題のメタボ検診ですが、
ダイエットや食生活の改善も効果的で
元々の数値に問題があり過ぎたのもそうですが、

体脂肪率28%→23%へ
ウエスト96cm→92cmへ
体重74kg→70kgへ

自分自身の目標が
体脂肪率10%「台」
ウエスト70cm「台」
体重65kg
なので非常に不満です。
もう少しだけ努力します。

健康診断前日9時から食事制限が出るのは
皆様御承知の事でしょうが、
水の摂取は4~5時間前まで可能です。
厳密には午前3~4時まで摂取できます。
(検診9時開始の場合)
兄さんギリギリまで水飲んで
血液をサラサラにする努力をします(笑)

裏技ですが、
タバコを吸うと血圧が下ります。
(人に寄っては上がる人もいます
=クーたんとかね)

今年は裏技禁止条例発布されました・・・・

一時期より改善されているとは言え・・・・
高いです♪高~い♪高い高い♪アバババババ~♪
筋力が付けば下は下るので問題なしっ!
( ̄- ̄) キッパリ!

って事で来年の私は
中村獅堂さんか市川海老蔵さんと見間違えると良いと思うよ。



追伸:猫目ちゃん制服似合ってるな~~~うらやましいよ・・・
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. 名古屋の隠居2010年8月12日 8:48

    お久しぶりぶり^^ファットさんは健康診断より脳ドックを先に受診しないと・・・ 

    返信削除
  2. ヒサシーヽ(。ω゚)ノヽ(゚ω。)ノブリブリ♪
    即入院になっちゅう( ┰_┰) シクシク

    返信削除
  3. 市川海老蔵ねぇ。。。
    クーたんはエビちゃんで^^。

    返信削除