ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月1日月曜日

ブログリストの更新しました

 
 
だから?って話しもあるのですが、
これはこれでマメにイジッてたりします。

これまでも「アダ」が更新サボっているので、
ブログリストから削除したり、

ご隠居様がブログ始めたので追加してみたり。

サル坊さんは友人多いから、
勝手に乗せてみたり♪
(アクセス増やすにはこう言う人が大事)

で、今回は菩薩っちゃんが
「ブログ始めた♪」
って言うので追加させて頂きました。
内容を確認したら・・・・
凄く真面目で・・・
俺なんかがコメント入れたり、
ブログリストに入れちゃったり・・・・

まっいっかって事で、
皆様お時間あったら、





「このブログの後に」
見に行ってください。



HPやブログでは
リスト内の「侍魂」と
「ロジックパラダイス」は必見です。

最初から余さず数年かけて見ても良い位です。
どっちもカウンター見て失禁しないように。

どちらも「億」です「億」



ブログリストで特別扱いしているのは
茅ヶ崎の筋者ハピさんのとこです。
ちょいちょいタイトル変えて来るので
気を抜けません。
「二ノ宮スローライフ」
「茅ヶ崎カレーライフ」
「ぷー太郎の日記」←今ココ
「しょうがないな入院ライフ」
「激闘手術ライフ」
「闘魂リハビリライフ」
「しまった再入院ライフ」
「再就職ハロワライフ」
「打倒上司リーマンライフ」
「上司殴った留置ライフ」
「起訴された拘置所ライフ」
「取りあえず控訴東拘ライフ」
「変わらぬ判決横浜ライフ」
「またやった懲罰房ライフ」
「移送されちゃった府中ライフ」

うん、他人事だから気軽に悪k





;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
 

 
 

7 件のコメント:

  1. コッシー(はぴ)2010年11月1日 17:57

    縁起でもないタイトルを羅列しないで頂きたい・・・・・

    おしっこ、許可とりたくないので・・・

    返信削除
  2. 笑った♪
    もっと書けばいいのに・・・
    まだまだあるはず♪

    返信削除
  3. 宣伝ありり~です♪ 早速 他チラ見してきますw
    しかし。。たくさんタイトル予定あってイイですな。。( = =) 

    返信削除
  4. こっしーさんっ!
    用便願いますっ!

    たまさん・・・これ以上書くと消されちゃう♪

    サル坊さん♪ ハピさん(こっしーさん)は
    本当に波乱万丈の人生で、実名で本を出版すると、
    圧力かけられたり、消されたりするとかしないとか・・・

    返信削除
  5. はぴ(こっしー)2010年11月2日 14:48

    たまはん!!このおっさん調子に乗ってろくでもないこと書くからっ!!

    ほめない!!

    サル坊さん見に来てくれてありがとうございます。
    ここの人の言ってる事は、でたらめです!!!
    真面目に生きていますよ。わたくしはっ!!
    なので、今後この様なブログタイトルに発展することは無いと思います。ぶたばこじゃあパソコン使えないしね!!

    fatさん    「よ~し!!」
    なるべく用便は休憩時間に行くように!

    返信削除
  6. チラ見 ばれてもた。。 ( ̄口 ̄;)w
    今のトコは…兄さん信じて付いていきます。。(。-_-。)ポッww

    返信削除
  7. コッシーさんココで笑わせても
    チュウしてあげないからねっ!

    サル坊さん ( 。-_-)ポッ

    返信削除