ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月16日火曜日

マカロニちゃん冬は越えませんな・・・

 
 
ふう・・・・
やっと一息ブログ更新タイム
こんにちはファット兄さんです。





我が家のアイドル
マカロニちゃんですが
足はビッコ引くは、
食欲は落ちるは、
オシッコは二日に一回だは、
食欲は全然無いは、で





いよいよ





と言う感じです。


現在十五~六才位なので、
まぁまぁ天寿を
全うした感はありますが
食事にもう少しだけ
気を配って貰えていれば、
もう二年位元気だったかもです。

思えば長女出産間近に
友人のペットショップから
格安で譲って貰い。

本当に長い間を
和ませて頂きました。

もちろんペットですから
それなりに覚悟はしていて、
自分自身御礼を言える様に
育ててきたつもりでも
思いの外、
助けられる事も多く
後半はお互い寄り添う様に
生活をして来たので



お互い様感が拭えませんな。




残念ながら一緒のお墓に
と、言う訳には行きませんが、
火葬くらいはしてやろうと思います。




まぁ飼い始める時から
解ってる事なんですけどね。
 
 

6 件のコメント:

  1. こんちゃ^^
    ファットさああああん
    実はいきなりですが・・・・
    家の義母が先日10日に亡くなったんです;
    ペットではないですが、、、、
    おかあさん、足腰悪く認知症もありデイケアには週に2回は行っていたものの
    家で私が面倒見始めてから約1年
    ファットさんがマカロニさんに寄せていた思いと
    まったく同じような気持ちで義母ではありますが接していました。

    家の男どもは私の気持ちなど分からないかもしれません。でもファットさんには分かっていただけると思います。
    義母がそうなってからも、私は癒されたり、励まされていたりしていたんです。
    ・・・・ファットさん、できるだけ傍にいてあげてね^^ 
    マカロニさんは今までファットさんの傍にいられてきっと幸せだったと思います^^

    返信削除
  2. ファットさん。。

    我が家でも3年前ではありますが、愛犬との別れがありました。。。
    家族にかまってもらえない私でも、ニケ(愛犬シーズー)
    は、温かく迎えてくれました^^;
    最後の夜の散歩から帰る前に逝ってしまいましたが、
    その夜、夢枕にたち「ありがとう」と、
    言ってくれたのが嘘のようで、ほんとです。。
    マカロニもきっと、感謝してますよ^^

    返信削除
  3. あの〜〜〜〜。。。

    ふざけた感じでよろしいでしょうか?笑

    今度パフュームちゃんの「マカロニ」練習しときますね☆
    来るべきカラオケの為にw 

    マカロニ専属カメラマン。
    いつでも スタンバイしてます(はぁと)
    なんなりと お申し付け下さいw

    返信削除
  4. あなたの愛情は伝わっています。

    返信削除
  5. 坊も思わず10年前に別れた愛犬の写真見ちゃいました。
    少しでも長く傍にいれる時間があればイイですね☆

    返信削除
  6. まさに介護ingです(笑)
    帰ったら立たせてオシッコ
    しばらくしたら立たせてご飯
    最近「泣いて」人を呼び付ける
    を覚えたようです。
    アダ以外の皆様に感謝(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除