ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月24日水曜日

大変だ~♪大変だ~♪

 
 
日々脳内でヘビロテする曲ってありますよね。
タイトルの曲がそうなんですがね・・・

本当に大変な時も
この曲が脳内で再生されるので、
大変じゃなくなっちゃって
大変です・・・


ちなみにフルだと、


大変だ~♪
大変だ~♪
大変だ~♪
大変大変大変だ~♪
早くしないとカピカピだ~♪
化粧水はバックの中だ~♪

風呂上りの女性の心境を謡った歌だそうで・・・

イキナリ聞かされた時は、
倒れそうになる位に笑いましたが・・・

脳内でかなりのヘビロテに
少しマイってます(笑)



さて昨日の休日は、
自分の肘の具合など
吹き飛ぶ様な話しを聞かされ、
なんやかやと食べ頃男子校生を交え
お買い物&お食事

このお買い物が
想いの外良い買い物ができ、
私の寝室のクタビレ果てた座椅子を
ようやく買い換える事が出来ました。

座り心地
DVDを鑑賞する角度
共にバッチリです。

意味も無く
「マックスヘッドルーム」
映画バージョンを見てしまいました。
(知ってる人は居ないよね?)


こうなると
「デスパレードな妻達」
Season5が、
新作料金から外れる事を祈るばかりです。

早く「ブリー」に会いたい
( 。-_-)ポッ
 

ブリーは 
チョッとヒステリックで
面白いです。
 
 
 

 

3 件のコメント:

  1. ヒステリック。。やっとマダム妬けに繋がりましたか。。 (。・ω・)ん?

    返信削除
  2. ぼさつひめ2010年11月25日 9:57

    う~~~~ん:ファットさん^^;

     歌も・・・
    「マックスヘッドルーム」
    「デスパレードな妻達」・・・も

     知らないのばっかしなんだもんw

    !でも(キラリン)!☆・・・「ブリー」って察するに
    美少年のことですか~~~~

    ・・・               ♪♪♪~~~♪♪♪

    返信削除
  3. それは無理が(゚ーÅ) ホロリ
    サル坊さんらしくないな・・・・
    申し訳ありませんが出直して来て下さい(笑)

    返信削除