ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月10日水曜日

昨日ジムへ、今日はジムより辛い一日

 
 
大体ですね、
人を会議に呼びつけるのに・・・
前日に呼び出すって・・・
まぁ・・・
あの会社っちゃあの会社っぽいですね・・・


で、どう言う訳か
肘が痛いファット兄さんです。
皆様こんにちは。



ヒョンな事で軽いエルボーが
良い角度とタイミングで入ってしまい、
抜群な効果を発揮した分、
肘を傷めちゃいました・・・

しかし思うんですが・・・
何で時々左が出ますかね?

元々は左利きだったのでしょうか?
手も足も咄嗟の時に左が出る事が多いです。



話し変わって、

大体APECで警察官は何してんだよ・・・
今回一度も
私に職務質問を
かけて来ないじゃないか?




職務怠慢じゃないのか?
大丈夫かAPEC?




もう兄さんの事を諦めたんですかね?



何だか少しだけ秋の寂しさです。



うん今日は疲れたから、
事故と愚痴の報告だけ♪


こんな兄さんに惚れちゃいけないよっ♪
やけd

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵.ターン

3 件のコメント:

  1. 警察では手におえないレベルに達したのでわ?...( = =)トオイメ。

    返信削除
  2. こっしー(はぴ)2010年11月10日 17:54

    そいいえば

    おいらも、職質受けてない(笑)

    返信削除
  3. サル坊さん・・・・
    あなたの中で私はどの様な人間だと・・・

    こっしー(はぴさん)
    明らかな手抜きですな・・・
    本当に本当に心配になってきました・・・

    返信削除