ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月11日木曜日

やばい・・・仕事終わった♪

 
 
あらゆる仕事を秒殺する男
で、お馴染みファット兄さんです。

皆様如何お過ごしでしょうか?

最近は自分が解らなくなってます。




良い意味で迷子♪



順調な体重管理で、
70,3kgまで落ちました。
第一目標の
70kg切りまでもう一息です。
最終目標は65kgですが・・・
こちらはむしろ
「夢」だと思って貰って構わないかと。

最近は結構好き勝手食べていても
ジムさえサボらなきゃ
キッチリ結果に出るので
とてもゴキゲン♪
ゴキゲンベイベーです。




ココのところの大きな変化と言うと、
Greeのメインコミュを
お預かりしている事ですかね。

創設コミュ主ではないので、
どうしても生きた管理が出来ないのが
悩みと言えば悩みですな。

当面はGree規約に基づき
システマチックに管理しています。

で、事実上のコミュ主変更が行われ、
俄然元気になったのが・・・・




奈緒ちゃん(笑)




禁止語句連発で、
コミュ主権限で削除しまくりです。
プレイヤーとしては
面白くて非常に良いのですが、
管理者としては
そうも行きません。
昨日正式にイエローカードを
口頭で伝えました(笑)

「次やったら
コメント削除じゃなくて
参加者の削除をするよ♪」
(素)って

Gree最近厳しくてですね、
権限発動されると、
コミュそのものを
吹き飛ばすらしいんですよ。

そうなると、
創設メンバーの方々が、
今でも大事に大事に育て、
創設コミュ主さんの
「思い」見たいなモノを
私が裏切る形になるので、
それだけは避けたいトコですな。

なんやかんやで、
人数減ったり増えたりで、
クリスマスパーティーなんかも
企画してくれて、
小さなイベントも
そこかしこに立てられ、
当面は静かな人達に
声掛け周っていれば、
どうにかなりそうな感じがして来ました。

来年は小さくても良いから
「2丁目オフ」も手がけたいですな。

OB、OG、現役プレイヤーを大事にし、
バランスの取れた、
平均値の高いコミュを目指そうかと。





ってな感じなんで、
猫目ちゃん、猫姉さん、
Onjo(プロの夢精士)さん
来年二月~三月位に
一回集まりませんか?(笑)

アダだけは誘わない方向で♪
 
 

3 件のコメント:

  1. おんじょ。ですが、id削除して 改名しまちたぁw2010年11月13日 16:26

    おいおい・・随分先の話じゃね?
    来月 ファトにぃ♥ の おたんじょうび会あるんじゃね?

    アダちゃんさん は id作り直して 生まれ変わってるのかね?

    返信削除
  2. 生まれ変わってるんだね・・・アダさん
    私もいきなり十代の美しいころにに生まれ変わりたい。。。(〃^∇^)o_彡

    ファットさんもいそがしそうにゃあああ^^

    がんばってね^^

    返信削除
  3. 去年亡くなられた先輩の命日が17日なのですが、
    奥様の御配慮があったのか(笑)
    11日に一周忌法要に決まってホッとしてたのですが、
    問題の18日がGreeオフに重なりました(笑)
    アンケートの結果で決まったのですが、
    自分の誕生日を自分で企画する痛い子の気分です♪

    アダのIDは知らん(笑)


    菩薩っちゃん・・・・十代にも戻れないし
    十代が美しかったかどうかも知らんがな(´・ω・`)(笑)

    返信削除