ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月4日木曜日

お値段以上~♪ニトリ♪

 
 
イキナリの冬将軍来訪に、
皆様お風邪などひかれていないでしょうか?
万が一お風邪をぶり返していたら、
前回の呪、いや、
お祈りが足りなかったせいですね。





こんにちはファット兄さんです。




初めてです、
年末調整が怖いのは(笑)

今年度は調停成立等で扶養家族が居ないので、
明らかな「徴収」方向です。


そこへ持って来て、
部屋の模様替えで、
ニトリにて色々発注しちゃいました♪
イキナリ数千円の
ポイントバック貰っちゃいました♪

それでも予算の都合で
カーテン二組ほど買えていません(笑)

七日に届くので、
現在大慌てで色々整理中です。


あらためて整理していると、
まだハサミやカッターが出て来ます。
今回は明らかに殺傷能力充分な、
ハサミとカッターが発見されています。
無事に冬を迎えられて感謝しています。




八日か九日には後輩君
=神田ファクトリー大活躍する予定です。

兄さんは後輩君を
温かく見守る方向で行こうと思ってます♪


今日のブログは本当にまとまりが無い文章ですが・・・・




本当に年末調整が怖いんです・・・・



いくら取られるですか?



身体売って払える金額ですか?







誰か計算してくれませんか?








さっき自分でやって見ようと思ったのですが・・・・











いやぁぁぁっぁぁぁっぁぁあぁっぁぁっぁ~っ







モウイヤダ。。。
_ノ乙(、ン、)_。。。
ル~ルラ~
 
 
 
 

8 件のコメント:

  1. 臓器で済む程度の金額ならイイですね。。...( = =)

    返信削除
  2. ぼさつひめ2010年11月4日 17:14

    そりゃああ間違いなく祟りが現れた結果だにゃあ
    神妙にお腹をくくりなちゃい!^0^@

    返信削除
  3. 非国民として、生きるのをお勧めします!!

    税金なんかばっくれてしまいなさい!!

    返信削除
  4. 夢戦士おんじょ2010年11月4日 19:50

    奈緒ちゃんさんから メールきましたw
    兄さん 相変わらずマメで優しいね☆

    パソコン接続リカ姉待ちとの事。
    じゃあ年内は無理だね笑

    あと、イチゴミルク味ですか? って聞かれましたw

    返信削除
  5. サル坊さん
    Σ(・ω・ノ)ノえっ!臓器?街角に立って春を売る程度じゃ?


    菩薩っちゃん
    なんの祟りよ?(笑)

    コッシーさん
    ナイスアイデア(笑)
    でもホラ!俺真面目じゃん♪
    だから真面目にバックr
    ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

    返信削除
  6. Onjo(プロの夢精士)さん
    そうなんですか?(爆笑)

    返信削除
  7. 知らん顔してしまえ~~^^

    あとで追徴金が来るけどね^^
    経験者語る。。。


    (´。・ω・。`)シクシク

    返信削除
  8. ヤスさんヒサシーヽ(。ω゚)ノヽ(゚ω。)ノブリブリ♪
    追徴金の金利は鬼ですよね( ゚-゚)トオイメ

    返信削除