ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月8日月曜日

都会はきらめく PASSION FRUIT ♪

 
 
ウィンクしてる EVERYNIGHT
グラスの中の PASSION BEAT
一口だけで FALL IN LOVE


直訳すると凄い歌詞ですな・・・



こんにちは、
三姉妹の一番下「愛」こと
ファット兄さんです。



昨日ニトリさんから
ソファーベットと
絨毯が届いて、
少しお手伝い頂きながら、
リビングのみ模様替え完了しました。

今日は神田ファクトリーの予約が出来たので、
夜は模様替え祭りですなっ!






で、高い飯を奢らされるんだな・・・・
 
 
 
 

7 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2010年11月8日 14:05

    こんちゃ^^@二日ぶりんこでし☆

    模様替えいいなあああああああああ

    お祭りいいなああああああああああ

    楽しいお酒いいなああああああああ




    んで、神田ファクトリーってキャッツアイのご親戚か何かですか・・・・・・・・・・・・?

    返信削除
  2. はぴ(こっしー)2010年11月8日 14:35

    背中の模様は変えられませんよ!!

    返信削除
  3. 奢りの飯だけ参加希望。(o・ェ・)ノ ハィ

    返信削除
  4. 菩薩っちゃん 神田ファクトリー=地元の後輩
    元々は俺専用のDVDコピー工場だった(笑)

    ハピ(コッシー)さん
    背中には無いよ♪
    お知りにはスヌーピー入れてるけど♪

    さる坊さん?
    スグにおいで♪
    ダッシュでおいで♪


    本気でおいで♪

    返信削除
  5. お知りって・・・
    お尻♪

    返信削除
  6. おんじょ様2010年11月9日 11:34

    兄さん♥ 才ノヽ∋—_φ(゜▽゜*)♪
    そういえば、大阪遠征そろそろじゃないかい?
    いつだ? アタイ明後日 大阪行くよw
    仕事で行くから全然時間ないけど、少し気になってさ笑

    返信削除
  7. 金が無いんだよ・・・・

    返信削除