ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月5日金曜日

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪

 
 
こうして漢字を羅列すると、
何だか生き物の様に見えますな・・・



こんにちは
ファット兄さんです。



兄さんこう見えて
天使の心を持ち合わせています。

日本で三人しか居ないと言われる
優しさライセンスA級所持者、
その内の一人が兄さんです。



前に当家の駄犬
マカロニちゃんの臭腺が破裂して
血が止まらなかった時に、
夜通し血を拭いて
薬ヌリヌリして
会社へ行ったことが昨日の様です。

娘達が居た頃は、
娘達の風邪の治りが遅いと
兄さんの部屋に布団をひいて、
付っきりで看病し
寝汗を拭いたり、
着替えさせたり、
頭を冷やしたりして
完治させたものです。

もし過去にマザーテレサが居なければ、
ノーベル平和賞は、
私が受賞するのが必然でしょう。

私にして見れば、
黒柳徹子さんなぞは甘い方です。
優しさライセンスB級扱いです。
私なら優しさだけで、
四川省にパンダを
猛繁殖させる事ができます。

アグネスチャンに至っては、
私と比較すると只の偽善者です。
キッチリ手数料を計算する慈善団体なぞは・・・・

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン






身内に甘く、
自分には更に甘く、
敵には冷酷無比になれる。

それが兄さんです。

ちなみに敵に対する
非情のライセンスは、
複雑な団体様の皆様から
お墨付きを頂いており、
特Aだそうです。
プロからそう言われて、
少しだけショックを受けたのを
今でも覚えています。



なので心配で心配で心配で、
元気なフリをされると
余計に気になって気になって気になって、
気付けば木になって
眠りこけていました。


そこで兄さんから
ありがたい今日の一言を
皆様に授けましょう。







言うだけならタダ♪






どうしても落ちが欲しい兄さんなのでした~
(今日のワンコ風)
 
 

5 件のコメント:

  1. 涙を流しながらケラケラと笑ったのは久しぶりで確か

    一昨日だったような・・・ o゜(≧艸≦*)゜o  

    記憶も定かではありませんがo゜(≧艸≦*)゜o  

    楽しく読ませていただきましたとさ。

    めでたしめでたし

    返信削除
  2. その やさしさライセンス発行元がC級だとか。。...( = =) トオイメ。

    返信削除
  3. 菩薩っちゃん・・・記憶がて・・・
    まだ・・・早いて・・・・


    サル坊さん・・・誰がウマい事を(笑)

    返信削除
  4. 「やさしさライセンス」発行元のこっしー(はぴ)です。

    非情ライセンスってよくわからないですけど、笑いながら人手無しな事をすることを言うのでしょうか・・・・

    それなら、なんとなく理解できますが・・・

    四川省の方々は、非情ライセンスを持った方々多く見受けられたのは、私だけでしょうか?

    返信削除
  5. 笑顔で引き鉄を引く事が出来る
    と言い切られてしまいました・・・・

    四川の方が非情なので無くて、
    漢民族統一戦線が・・・・
    (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

    返信削除