ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月2日火曜日

「ファット兄さん」でGoogle検索♪

 
 
 
皆様のお陰で
本当に皆様のお陰で
「ファット兄さん」を
Googleで検索すると
1位~5位まで本ブログです。

本当にありがとうございます。

ファットボーイスリムメン応援サイトに

「勝ちましたっ!」

「圧勝ですっ!」



兄さんの華麗な文章と、
巧妙な行の配列も
わずかながら力になっているとはしても、

本当に皆様のお力添え無しには・・・

勿論兄さん独特の口語調が天才的だとしても、

本当に本当に皆様が来て頂かなければ・・・

兄s



マジ最近読者減ってきているから、
今日はこの辺で・・・・
 
 
 

 
 

5 件のコメント:

  1. 義理の息子2010年11月3日 21:28

    Yahooでファット兄さんを検索したら、変態とか新宿2丁目ってなりますが・・・

    返信削除
  2. 義理の弟(おんじょでぇすw)2010年11月4日 1:39

    同上w

    ねーねー。兄さん なおちゃんさんに 新しく友録依頼したのじゃが、いっこうに返事が来ないよw 

    返信削除
  3. ご隠居様 それで合ってますが? 何か?(笑)

    Onjo(プロの夢精士)さん?奈緒ちゃんにパソコンのことを期待しても無理(爆笑)

    携帯にメールしなさいな♪

    返信削除
  4. ぼさつひめ2010年11月4日 12:29

    (〃^∇^)o_彡☆こんちゃ(〃^∇^)o_彡☆

    なんかよくわかんないけど(ウヒャヒャ・・・)

    ^0^おめでとう!!!

    デ^^ブログリストに紹介してくれてありがとう(^_-)-☆

    タマガワハツッショの者より☆ニマッ☆⌒(*ゝー・`)♪

    返信削除
  5. 菩薩さん「姫」の文字が邪魔です。
    早目に直して下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
    官憲を名乗るのは本当に心臓に悪いです。
    意味も無く48時間拘束を定期的に受ける身になっ


    ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...




    (。'-')ノチワ!!>菩薩姫様(笑)

    返信削除