ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月9日火曜日

部屋出来た♪

 
 
 
嫌がる後輩君に手錠をかませ、
猿轡をして拉致し、
昨日強引に模様替えを完了しました♪


我が家の模様替えのテーマは?




「落ち着いてDVDの見れる部屋」



落ち着き過ぎて、
眠れそうです(笑)

濃い茶色を基調にして見ました。

正直数人を「宿泊させる」
なんて事は一切考えないでしました。

まぁ取りあえず
「GREEオフ会いん我が家」で受けた、
「ゴミ屋敷」の汚名を返上ですが、

あまり悩まずに十五分位で
色々決めた事に関し、
クレームを受けています(笑)

取り敢えずの出来上がりを見て、
それなりに御納得頂ける仕上がりになっていると、
自負しております。

リビングと和室のカーテンは、
来年になりそうですな・・・・
そこで一先ずの完成とします。



と、思ったのですが・・・・
布団を敷くと・・・・
布団が浮いてる・・・・

マジ?・・・・
シーツ類を買い直し?・・・・
マジ?・・・・
かけ布団だけでも買わないとだな・・・
今月末だな・・・
ニトリにあれば良いけど・・・
無いと結構高くつくんだよな・・・
三月位までは模様替えで、
チョイチョイお金が出て行く様です・・・




ロト6当れ~~~♪





で?なんで腐れアダはブログ閉鎖?
ID削除?
何か悪いモンでも喰ったか?
遠くに居ると思って好き勝手しやがって・・・・
 
 
 
 

7 件のコメント:

  1. こっしー(はぴ)2010年11月9日 12:47

    緑とオレンジのストライプ柄のお布団がお勧めです。

    返信削除
  2. ぼさつひめ2010年11月9日 13:13

    こんちゃ^0^
     一先ずの落ち着き感確保おめでとうございます^^v

    そういえば、私ヤ、ロト6まだ買ったことないだす。

    もし今度買って当たったら5円送るね♪♪♪~~~~♪

    返信削除
  3. こっしー(はぴ)さん
    パジャマは緑と灰色のストライプで良いですか?


    菩薩っちゃん
    千円単位切捨てで送れる時は言って下さい。

    返信削除
  4. ロト6.。買わなきゃ当たらないけど、
    買っても当らない。。。兄さん・・・
    坊は どうしたらイイんでしょうか?

    返信削除
  5. 取り敢えず買い続けて当ったら報告して下さい。
    有意義な使用法を格安で伝授させて頂きます。
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

    返信削除
  6. 義理の息子2010年11月11日 8:20

    ロト6かぁ・・・ 買うからファットさん当たり番号教えてくり^^
    アダブログ閉鎖したの?厳戒態勢の横浜でとうとう捕まったか?少しは平和になるね^^

    返信削除
  7. 少しだけですが安心しましたな・・・・
    ご隠居様アナタが放置されているのが
    最大の心配事です(笑)

    返信削除