ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月22日月曜日

明日は休みなんだからねっ♪

 
 
こんばんはファット兄さんです。

気付けば
こんな時間まで仕事してました。







更新忘れてました♪





金曜日からなんやかやと、
久々に鶏がらスープの素を使った
焼きソバを作ったり、
キッチン周りの片付け、
風呂トイレ洗面所周りの片付けをしたり、
いよいよ我が家の片付けも
最終局面を迎えています。


本当にカーテンの買換えで完成です。


人の家に押し入り
散々文句を言ってくれた
MKっちゃんのおかげです。

次回彼の家に行ったら、
意味も無く床に
ウンコしようと思います。



それと・・・・
ご心配をお掛けしている
マカロニちゃんですが・・・
この前マカロニちゃんの事を書いた翌日に、
これで最後のカットかな?
と思うと・・・・
ポロポロ涙が溢れて来たのですが・・・




相当元気です・・・・・




ビッコは引いてますが・・・・

あの世行きの気配「0」です・・・・

なんなら軽い嫌がらせする位に元気です。






皆様に告知もした事ですし・・・

いっそこの手d


 
 
 

4 件のコメント:

  1. ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ~~~

    出でよ~マ~カ~ロ~ニ~

    今こそ復讐のと~き~じゃ~!!

    返信削除
  2. にゃははははは^0^@ 

    「ごおおおおおおおおおおおおおおん」(*・0・*)

    ♪~~元気そうで何よりじゃじゃじゃん^^~~♪

    ってか^^ファットさん^^おぴしゃあ^^v

    相変わらずお忙しそうにゃ2丁目にも行けてますか~~~

    ま、だけど何やらお片付けひと段落しそうでぇがったデスネ

    でもピピ~~~♪他人家でウン●はよしましょうね^^

    返信削除
  3. たまちゃんさん
    軽い復讐を受けています。
    オシッコ踏まされました♪
    やはりあの腐れ犬はこの手で・・・・


    菩薩っちゃん
    他人がイメージする私の部屋になった様です。
    個人的な復讐はやり遂げます。
    ちゃんと絨毯のところを選んでンコしようと思います。

    返信削除
  4. 絨毯もイイですが、地味に部屋の四隅ってのも

    綺麗に取りきれない感が残り おススメです。。w

    返信削除