ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月18日木曜日

病院病院♪

 
 
こんにちはファット兄さんです。

一昨日のブログの
兄さんらしからぬ投稿に
多大な御反響感謝感謝です。

マカロニちゃん
私に介護されながら
なんとか生きてます(笑)

「泣くと私が来る」
を覚えたらしく

「ワゥン」(ご飯♪)
「ワゥン」(シッコ♪)
「ワゥン」(暇♪)

を覚えたようです(笑)




さてさて
昨日は病院ですね、
例の麻酔科外来です。
病院の後はお散歩が定着しつつあり、
Greeメインコミュで騒いでいる、
(主にIさんとC君が騒いでる)
ガンダムカフェに行って参りました。

休日には考えられない
ベストな位置の駐車場に入れることができたのですが、


寒いっ!
木枯らしが寒いっ!
腰痛のS魔神さんを直撃し、
筋肉のヨロイをまとう
(ぼぉんよよよぉぉぉん♪)
脂肪の薄い兄さんを
木枯らしが直撃します。

で、
ガンダムカフェですが
秋葉原のソコソコ良い場所にあり、
覗いてみると
兄さんと年令の近いオッサンが、
満面の笑みを浮かべ
コーヒーをすすっております。

全体的にガンダムファーストを意識した造りで、
その辺が客層の高齢化?の原因でしょう。
電話番号も下四桁に
78が入れられていたり、
(78=ガンダムの機体番号の一部)
食事も赤いものには、
ジオンマークの人参とかが
入っているようです。

内装全体は
ホワイトベース(木馬)を
意識した造りなのですが、
シャァ好き
ジオン好きには
不満が出そうですね。

秀逸なのは
「ガンダム焼き」(笑)
前面後姿がちゃんと焼かれています。
ちゃんとサクサクで、
何気に美味しかったのが
何だかムカつきます(笑)
 
 
ガンダム好きの方は
秋葉原のガンダムカフェへ
今なら空いてて良いカモです。
 
 

3 件のコメント:

  1. で、マンダム焼きって一体なに焼いてんですか?
    しゃけ?
    前後焼かないとなまグサイいもんね~♪

    返信削除
  2. で、その マダム妬けってのは 何に嫉妬してるんですか?
    前後の話が ないと わかりませんな。。  (。・ω・)ん?

    返信削除
  3. 二人とも読解力ないから足が腐るまで正座♪

    返信削除