ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月26日金曜日

途切れ~♪途切れぇぇのぉ♪

 
 
何が途切れ途切れって・・・
電車が途切れてしょうがないです。





こんにちはファット兄さんです。





とにかく電車乗ると止まります。


いつもの通勤だけならまだしも、
他の電車に乗っても止まります。

長い区間じゃなくても止まります。

駅に止まるんじゃありません、
事故とか危険信号とかで止まります。

今週は100%でした。

JRも小田急も京浜急行も東横も止まります。
他にどうしろと?

川崎~鶴見間の一駅利用でも止まります。


昨日が楽しくなかったら、
とっくに仕事放棄して帰ってます・・・・

今から年金機構です。
徒歩なので止まる心配はありません。

「が」

電車が止まった影響で、
既に数キロ歩いてます。
もう歩くのも嫌です。

貴様等(電車会社)に言って置く・・・・






本当に昨日に感謝しろ・・・
 
 
 
 
 
兄さん怒ったら
電車止m

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
 
 

2 件のコメント:

  1. 頭の中のヘビロテ曲が「大人計画社歌」のコッシーです。

    それじゃ落語じゃん!それじゃ落語じゃん!!

    って何度もリフレインしています・・・・・

    電車????


    ああ・・キライ

    返信削除
  2.  すごいね; そんなに電車よく止まるんだね・・・

    兄さん;  

    重かったからじゃないのかああ ・・?

    ✿✿✿✿うひひひ✿✿✿✿   (;ー_ー) 

    。。。。  さてと;; 

    返信削除