ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月25日木曜日

タ~バ~コ~♪タ~バ~コ~♪

 
 
 
guって知ってました?
只でさえ安いユニクロの
更に廉価版だそうです。
マジ安いです。
ヒートテック700円~900円です。
メンズショーツ400円です。
ワンシーズン位しか持たないそうです。



ガンガン痩せている兄さんには調度良いです。




こんにちはファット兄さんです。




ジム通いの成果(中間報告)
超デブがデブになった♪
(`゚Д゚´)ゞ以上!!




ウエストヤバイです、
ジーパン38インチが
34~35インチです。
ショーツはXLがLです。

顔変わりました。
免許の更新で写真を撮ったので、
前のものと見比べました。
傷害系犯罪者が
知能系犯罪者になっていました。

少しショックだったのは・・・・




ストレッチDVDの
お姉さんの衣装が
変わってしまった事です。

いやぁ~あれはないわ・・・
 
 
 
 
 
 
 
タ~バ~コ~♪
タ~バ~コ~♪
 
 

4 件のコメント:

  1. カッカッカカッカカッカカッカッヒャヒャヒャッツアハハ


       ↑↑笑い声です↑↑      o゜(≧艸≦*)゜o  

    中間報告 御苦労しゃまでし!  o゜(≧艸≦*)゜o 

    身体にいいことと悪いことか・・・・ふみゅ。 

    ♪でもそれってぇ~  

    たらこでしょうがああああ~    o(〃>ω<)o

    返信削除
  2. 兄さん、
    しまむらだったら590円也。
    ち~ん♪

    返信削除
  3. ストレッチDVDがヒトリエッチDVDに見えた。。
    疲れてるのかな。。坊;w

    返信削除
  4. たまさん
    しまむらチェックして来る♪


    サル坊さん・・・
    疲れてるし・・・うん・・・色々・・・
    可愛そうに(゚ーÅ) ホロリ

    返信削除