ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年11月29日月曜日

年賀状作成の季節ですな・・・

 
 
 
電車嫌いなんて言う
湘南地方在住の方は、
懲罰に飛べば良いと思う・・・・

そんな鶴見の夕暮れ・・・

皆様如何お過ごしでしょうか?

こんばんはファット兄さんです。



兄さん役所関係の仕事で
大分苦しんでいましたが、
本日を以って
本年分を終了です。

優秀です
優秀過ぎます
優秀が過ぎます

来年の四月~五月位まで、







仕事らしい仕事が
無いかもです♪


勿論日々の仕事はあるのでしょうが、
何が嫌って、
役所関係の
主に社会保険関係の仕事・・・
知らない言葉が多くて嫌になっちゃいます。

月変?
〇〇控除?
給付〇〇?
賞与支払?

最初は言葉を調べるところから入る

こんな事は
証券外務員Ⅱ種の
受験以来の出来事ですよ・・・
(惨敗で終了)

解ってやり始めれば、
どれも一時間仕事なんですけどね、
今までやった事が無いと
サッパリ坊主頭ですよ。

そこへ持って来て、
電子申請不可
=自分で書かなきゃいけない
=自分の汚い字を見なきゃいけない
=兄さん自分の字が






心から嫌い♪
 



皆言うんですよね・・・・
「私のほうが汚い」
とか
「自分より汚い字を見たこと無い」
とか






兄さんそんな人達を、








「秒殺」して来ました。






何だか画面が滲んで
良く見えないので
今日はこの辺で・・・・













日ペンの美子ちゃんって
まだやってますかね?
 
 
 

4 件のコメント:

  1. ファットさああああああああああああん^0^

    掲載されないわ~~ん><。。。

    もしこれ載ったらウケルけどにゃあww

    返信削除
  2. 載った(笑)
    今まで載らないのは?ナンだったんだ?

    返信削除
  3. ちらないwww;;;

    ま、よかったわ^0^

    めでたしめでたしにゃあああああああ

    返信削除
  4. けいへいきんってこと??

    返信削除