ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月9日土曜日

猫目ちゃんの一言で始まった。。。

平成21年年末血を血で洗う
Yahoo麻雀 ランキングルーム「2」での会話

猫目ちゃん「にゃ~」『それがしも疲れ申した。。。。
少し癒されたいと思う。。。ついてはオフ会を所望す』
おぢちゃん「承知っ! ここしばらく変態オク殿一派の
Onjo殿が頻繁に見回っておる。 間者かどうか判断するのが先では?」
猫目ちゃん「にゃ~」『うむ、それはそれがしも気にはなっていた
いっそ呼びつけて見ては?』
おぢちゃん「承知っ!さすが殿っ!!!」
猫目ちゃん「にゃ~」『(ΦωΦ)ふふふ・・・・』

訳:猫目ちゃん「にゃ~」『年末サクッと飲まない?』
おぢちゃん「良いね♪2丁目?Onjoさん呼ぼうよ」
onjoさん「って言うか、ここに居るし 行くし 誘うの遅いくらいだし」
おぢちゃん「いつ?いつが良い?GREEオフと重なるのは嫌♪」
猫目ちゃん「にゃ~」『んじゃ22日♪異存は許さん♪』
おぢちゃん&Onjoさん「りょーかーい」

で、早速ブログで告知したのは皆様ご存知の通り♪
んで集まったのが 奈緒ちゃん Onjoさん 猫目ちゃん おぢちゃん
6時半集合に集まったのは御大猫目ちゃんを除く3人♪
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

(アダちゃん(妄想癖で変態の半魚人)は欠席
なんでも夜な夜な公園で身を売って家族を養っているのだそうだ。。。
不況の波に負けないように夜通し稼がねばならないとの事)

Onjoさん、オフに向けて本ブログを最初から最後まで完読された様で
予備知識バッチリで参加♪ なので早目集合(爆笑)
6時半集合で5時半過ぎには全員が集結する始末(笑)
(この現象を新型インフルエンザ奈緒ちゃんA型と厚生労働省が命名)
(全く馬鹿ばっかりなんだからっ!(笑))

で、2丁目仲町商店街(メインストリート)入り口脇にある
ラーメン屋さんへ♪皆で「美味しい美味しい」と涙を流しながら完食♪
Onjoさんはwithビール♪(あらま♪お酒強いのね♪)

おなか満足させてDNAさんへ♪
1杯毎の精算なので、自分の飲みたい物を自分で好きなだけ注文できる、
キャッシュオンデリバリー(COD)のお店なので
「初めまして♪」でもお互いが気を使わなくて済むので
よく利用させて頂いています♪

気をつけなければイケないのは
1・ショットバー形式で店子さんが会話してくれる店は実は少ない
2・小奇麗なお店ですが2丁目では異例である
3・お酒の種類が豊富 これも異例である
4・路面店である 異例中の異例
いわゆる「入り口」に適したお店でありながら、
パフォーマンスが良過ぎる。
決してココを基準にしてはイケない。。。

で、Onjoさんですが「兎に角」気を使う
ネットで知り合ったら基本的に水平が「関東甲信越猫目組」の理念
意味が解らない、返答が面倒くさい場合は「にゃ~」で返すのが
関東甲信越猫目組の礼儀

Onjoさんの心が氷解するのには少し時間がかかるかもです♪

8時をさすと「にゃ~」『遅くなったのよ~今着いたのよ~』
関東甲信越猫目組組長の登場である。。。




おぢちゃん&奈緒ちゃん「10時くらい解散だよね?
猫目ちゃん早くピッチ上げて飲まないと♪追い付かないよ♪」
猫目ちゃん「にゃ~」『テキーラとビール♪注文するにゃ♪』
おぢちゃん&奈緒ちゃん(本気だ。。。本気で追い付くんだ。。。。
やっぱ所詮畜生だ。。。。明らかにオカシナ組み合わせだ。。。
って言うか。。。この猫?南米産???)

おぢちゃん&奈緒ちゃん「そっちで飲み過ぎて顔が白いのがOnjoさん♪」

うん、気を使い過ぎて 訳が解らないまま飲み過ぎたんですね(爆笑)

Onjoさん「は~じ~め~ま~し~て~(もうダメ感いっぱいに)」

なんでも猫目ちゃんとOnjoさん同じアートを仕事とする仲間同士なのだそうで
(何でかね?アートを仕事にすると漏れなく良い男になるんですかね?)
(ノン気女子にはヨダレが出る様なお二人ですよ。。。。)

Onjoさんの作品数点を見ながら、
弾む会話♪熱いディスカッション♪繰り広げられるアートな会話♪
暫くおぢちゃん&奈緒ちゃんは解った様な顔をするだけの時間が過ぎました(笑)
おぢちゃん&奈緒ちゃん「ヘー フーン ソウソウ ソウダヨネ~ ア~ワカルワカル アハハハハ」
(乾き切った相槌)

で、あ~でもない こ~でもない、で、時は10時♪
おぢちゃん「どうする?10時?また歩いて帰る?」
猫目ちゃん「にゃ~」『嫌だ電車で帰る んな事言ってると
意味もなくアダちゃん(変態の半魚人)引っ叩くにゃ♪』
(Onjoさんの肩を抱きながら)

2丁目仲町通りをイケてる中年二人が仲睦まじく帰るのを見届け

H22.1.10修正
おぢちゃん「さぁ我々も帰りますか」
奈緒ちゃん「TAC'S KNOT 行こうよ♪」
おぢちゃん「マジ?」
奈緒ちゃん「ブルちゃんに会いたい♪(。-∀-)化♪」
で「TAC'S KNOT」 さんへ・・・・・
TAC'S KNOT さんへ入るなり
奈緒ちゃん「おぢちゃんは帰ろうって言ったんだけど
私が来ようって言って来たんだよ~
おぢちゃんって冷たいね、付き合い考えた方が良いよ♪」
おぢちゃん「( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←奈緒ちゃん」



奈緒ちゃん名言集
「凄いよおぢちゃん!タクシー二千四百円!
いつもは三千円だよ!!!!安いね!!!」
(深夜料金の時間帯を「過ぎた」って事だよね)

3 件のコメント:

  1. 関東甲信越・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ。。。
    仲間ハズレ><;;;;。

    しかし・・・写真の真ん中おんじょさんかな???
    ぼくちゃんとクリソツかも??。でも、もっと老けてるが^^。
    (`∇´ )にょほほほ^^。

    返信削除
  2. 懐かしいな^^:
    そういえば そんな事ありましたね^^
    (こないだの濃厚な2丁目の出来事が強烈だったので記憶が風化しておりました;;)
    あれからまだ1ケ月もたってないのに・・・。


    オクさん! お久しゅうございます!
    そうです。真ん中の頑張って愛想笑いしてるのが
    ワタクシ^^:
    親愛なるオクさまと似てるのか^-^
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・。
    これからは 兄上と呼ばさせていただきます☆

    ていうか。打ちましょうよ☆
    もしくは。更新しましょうよ☆
    コメ残してないけど 毎日見てるよん^ー^

    返信削除
  3. Onjoさんに同意(笑)
    オクさんとOnjoさんは兄弟だったのか。。。

    返信削除