ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月23日土曜日

今度は?大丈夫?大丈夫だよね?

不幸続きの幸の薄い女性の様な出だしですね・・・

こんにちは皆のおぢちゃんです・・・

昨日から当社福祉部門に新しい人が勤務されています。

当社では珍しい私より年下の社員さんです♪
ンフフフフッ(ノω`*)

ただ問題なのは・・・埼玉事業所勤務・・・・・

はい、当社社長の居る場所です・・・・・

当社社長さん小声で話が出来ません(笑)

なので、皆様最初は驚かれます。
もちろん本当に怒っている時も小声ではありません。

持って回った表現はやめて、ちゃんと言いましょう
「ほとんどの人が、もって三ヶ月(笑)」
「早くて初日(笑)」(現在の記録五時間♪)
辞める理由は「あえて」聞きません(笑)
僕等は解っているものっ!(笑)

でもなぁ俺も年下の人が会社に欲しいなぁ・・・・・
気軽に「ば~か♪」とか「死んでしまえ♪」とか言える人が欲しいです(笑)

居てねっ!長く居てねっ!
社長さんと おぢちゃんの言葉のサンドバックに耐えてねっ!
(俺も入ってるのか・・・)

3 件のコメント:

  1. おいらの会社は、社員は8人ですが、アルバイト、パートさんで総勢150人以上います。もちろんいろんな楽しい人でいっぱいです^^おいらが、「てめーなんか、やめちめえええ」と、言っても「てめえに雇われているわけじゃねーや」と、ほざく輩もいます。(もちろん、軽く蹴ってしまいますが・・)
    楽しい会社で働けていつも感謝です^^
    1/30まで、あと一週間^^楽しみにしてますー^^

    返信削除
  2. (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
    かなり濃いキャラがお二人も><;;;;。
    カヨワイぼくちゃんだと・・・3時間コース(記録更新)。。。

    びゃははは (≧ω≦)b。。。

    返信削除
  3. 気概のある社員さんで頼もしそうですね>ヤスさん
    かばうから!俺がかばうからっ!>オクさん

    返信削除