ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月28日木曜日

んっとに忙しい・・・今頃・・・真弓ちゃんはバリか・・・・

ガルーダインドネシア航空の旅客機が
一瞬にして一度に全機落ちれば良いのに♪
なんて本気で思う午後の雨です・・・

皆様こんにちは、貴女だけのおぢちゃんです・・・
(思いっ切り不特定多数に向かって)

こんなアンニュイな日はバリ中のホテルが
空爆にでも遭えば良いんですよね♪
なんて荒んだ気持ちは、遠くへGet Out!

なんて詩人を装うと思いましたが、無理があるので止めます(笑)


売れた♪うん売れた♪2円で売れた♪
呪われた日本航空株が倍で売れた♪
急転落下直後から3円で買って5円で買うのを3回繰り返せました。
んでスグ1円で買う作業に切り替えて、
収まりがつき次第、2円での売り指示を日に2回出していました。
売り切りました♪
んで、現在1円で買う指示を出したら
一瞬で全額買えちゃいました(笑)
ちょっとビビッてます(笑)

午後から2円での売りを出します。

損害額の約10%弱を戻しました♪
これを売り切ると20%強戻せます
(約2週間を見込んでおります)
競馬の単勝にイッパイお金を入れている
そんなギャンブル感満載です(笑)
端数分のお金を、この手で後1往復させて
一旦、終了します。。。。。

しかし・・・・2円の値が付いているが・・・・・
おぢちゃんみたいな人が多いって事ですかね?





ラスト1往復は『全額』行くかね(笑)
そうすっと最高時の70%位まで戻せるんだよな・・・・
(喉を鳴らして唾を飲み込みながら)

2往復させると利益が出始めるんだよな・・・・
3往復で今住んでいる所ならマンションが買えるのか・・・・
10往復させると?都内に現金でマンションが???
メルセデス位なら?オマケで買える?マジ???
(失敗して一文無しになる人の発想(笑))

3 件のコメント:

  1. 火中の栗拾いは・・・火傷をしないうちが^^。
    多少戻せたと思うより、儲けたと思う方が良い感じ^^。
    ハッΣ(゜ロ゜〃) 
    飛行機は得意だった~~~~~^^。
    ┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

    返信削除
  2. Σ(;゚ω゚)ハッ!!
    ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
    ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←アダ

    全額と言っても中途半端な商いだったらしく
    アッサリ成立(笑)
    朝一買い 午後売りで良い見たい
    んで、手仕舞い前にアッサリまた買えた
    週明けて木曜日までに売れなかったら
    残った分をとりあえず損切り
    来週の商いで一旦終了するつもり。
    来週の商いで全額売れ残って損切りかけても
    手数料分の損金だけで済むので
    (一旦破綻直前の金額に戻る程度)
    ここは勝負かと(笑)
    無いとは思うが最悪イキナリ監理ポストへ放り込まれても
    手数料分のみの損金の「はず」(笑)
    レクサスLS600(最高時)

    マークX(破綻直前に売り抜けて)

    エスティマ3.0(約10万円を動かして)

    Crown←今ココ(全額が倍になった)

    レクサスLS600h←来週ココの予定(笑)

    一旦終了して銀行株へ落ち着かせる
    民主党のせいで少し落ち込むだろうが織り込み済み
    来年の秋から冬に売れれば良いや
    だって手元にあると使っちゃうんだもん♪な感じ♪

    某国営放送の「明日を読む」と
    テレビ東京(テレビ大阪?)の
    「とれたま」を見て買い替えもあるかも?

    返信削除
  3. 売買成立時の価格を表で確認したら・・・
    俺が2円で売っている時に
    3円の値が付いてた(笑)そりゃ売れるは・・・
    一気に3倍があったんだ・・・・

    どこのバカ野郎だよ!
    そんな値段で買ってるの(笑)
    「成り行き」で利益確定買いしたヤツですかね?

    返信削除