ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月26日火曜日

今日も忙しい(でもボクは誰かと違ってちゃんと更新します(笑))

家族犬だけだしねウワァァァンヽ(`Д´)ノ

九時半来客:広告会社担当打ち合わせ
十一時来客:広告会社担当打ち合わせ
十三時来客:当社退職金運用会社と打ち合わせ
十五時:心筋梗塞で倒れた社員さんをお見舞い(笑)

で・・・・・・2丁目へ(笑)
ブルボンヌさんへ「ちょっとあの娘どうなってんのさ!
この話し貴女に預けるから『きっちりまとめてっ!』」
とクレームとお願い(笑)
ういず奈緒ちゃん(傍観者)

ブルボンヌさん デジタル放送の音楽番組でMCを勤めて行くようです。
(メジャーへレギュラー入り)
アンド、「この映画がすごい!」3月号(今月号)にて対談が掲載。
他にも色々メジャーな場で御活躍されていて、
去年の「Mステ」でCampyGirlsが香取真吾さんのバックで踊る等
かなり光を浴びている存在です・・・・

そんな人を相手に一歩も引かない『お願い』をおぢちゃんはする構えですっ!





こう書くと、なんかそれなりなんだけど・・・・・
要は泣いてすがって土下座するってだけなんですけどね(笑)
その前に少しだけ偉そうに話しするってだけで(笑)
偉そうに講釈たれた直後に『土下座』

予想されるおぢちゃんの図
「ね~~~ぶ~る~ちゃぁん♪ お~ね~が~いぃぃぃ
お~ね~が~い~だ~か~らぁぁぁ ね~え~い~い~じゃぁん♪
ねっねっ お願いしたよっ! お・ぢ・じ・ちゃん・はお願いした♪
信じてるっ!おぢちゃんはブルちゃんが良い返事持って来るって信じてる♪」





皆様に本当の漢(おとこ)の生き様を報告できると良いです。。。

3 件のコメント:

  1. あんたは偉い( ̄ー+ ̄)ふっ

    返信削除
  2. 漢の逝き様ぜひ見てみたいです。ヌフ・・・

    返信削除