ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月14日木曜日

一気に去年の話を終わらせるか。。。。。

平成二十一年十二月二十八日、二十九日は社員旅行
ういずインフルエンザ♪(私から感染した人が検査したらインフルエンザだって♪)
なので行き帰り運転して、現地では飯喰って寝てた(笑)
下着イッパイ持って行ってガンガン寝汗かいて着替えながら寝てました♪
帰りには随分楽になってた(笑)この日だけで六回位着替えた(笑)

で、三十日は「中華料理マンプクツアー妥協『0』」
俺&奈緒ちゃん「中華を色んな種類食べたい 二人じゃ限界が低過ぎるっ!」
なら「俺らどうよ?」ってDNAさん店子さん&お客様一同♪

んじゃ「そうすっか」って事で四名募集して計六名で♪
三十日四時にDNAさん集合♪御一人様会費二千五百円♪
飛び出た分はおぢちゃん&奈緒ちゃんで払ったろ♪で
翔君、ベイミちゃん、カンちゃん、ヨシ君、奈緒ちゃん、おぢちゃん♪決定♪

当然おぢちゃんと奈緒ちゃんは三時十分にはDNAさん到着(笑)
とおるさんと楽しい一時(笑)
俺「早く来る人居るかな?」
とおるさん「居るわけ無いじゃん(笑)俺が仕込んだヤツらで十分前集合
それでも仕込むまでが大変だった( ゚-゚)トオイメ」
(十分前なら良いか。。。)

十五分前にベイミちゃん登場
一同「お~~~~優秀~~~~」
ベイミちゃん「何時から?ここに居るですか?」
俺&奈緒ちゃん「三時過ぎ♪」
ベイミちゃんの心の声(そんなに中華好きか?中国生まれか?何省よ?)

で、十分前
とおるさん「この集まりは?誰が言い出しっぺ?」(少し怖い顔で)
俺&奈緒ちゃん「こ、こ、こっちこっち こっちから中華が食べたいって(汗)」
とおるさん「りょ~か~い 電話してあげる♪」

「もしも~しDNAスタッフ三名『だけ』が未だ来てな~い
もう約束の十分前~~~ は~や~く~♪」
二分後にヨシ君&カンちゃんの二名到着。。。マジダッシュで来たようです(笑)
翔君は相方さんが風邪ひいて看病だそうで。。。五名で出発♪

この日は既に首都高も空き気味、結構快調に中華街へ到着♪

俺「駐車場の場所覚えていられる人♪手挙げて♪」
ベイミちゃん&ヨシ君「は~~~い」
俺「絶対忘れないでね そして俺を置いて行かないでね(涙)
誘っておいてなんだけど。。。俺一人で中華街歩けないから♪」
ベイミちゃんヨシ君カンちゃん奈緒ちゃん「置いて行ったら俺ら帰れない」
俺「そか♪解った♪皆のもの出発じゃ♪迷うなよ♪」
奈緒ちゃん→( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←俺

俺「皆?何か食べたいメニューある?」
奈緒ちゃん「鶏肉のカシューナッツ炒めと 〇〇と~〇〇と~〇〇と~」
俺→( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←奈緒ちゃん
俺「他には?(o゚▽゚)oニパッ」
カンちゃん「ホイコーロー食べたい(´・д・`)ボソッ」
俺「了解♪」

で、グルグル周って 小奇麗な中華屋さんへ
ちなみに五名の内、おぢちゃんを含む三名がジーパンにトレーナー(笑)
(いわゆる小汚い格好)
イキナリ従業員さんに上から下まで見られて品定めされる五名(笑)
間があって席に案内されるも四名席。。。。。。
俺「ココ?ココに?座るの?五名だよ?そのうち三名が太っちょだよ?
無理!『絶対』に無理!そのテーブルつけてっ!」
シブシブ席をつくる従業員。。。。。。。
(回るテーブルじゃないだけでも妥協しているのに。。。。
その上、席まで狭くされてたまるかっ!カスッ!)

で、皆で相談して注文♪
注文が終わる頃には、その店一番の上客になっていました(笑)
本気だよ、僕達本気で食べに来たんだよ(笑)
不景気の最中、周りはセットモノのメニューばかりを注文
我々は堂々のアラカルトで「まいこ~」の様に指差して注文(笑)
一番太っちょのヨシ君が青ざめて「もう止しましょうよ」って言っても注文(笑)
俺も奈緒ちゃんも「まだ平気♪大丈夫皆なら食べられるよ♪」

いや~~~充実したね(笑)太っちょは食に妥協しないからね(笑)
一番少食のカンちゃんも殆どのメニュー食べたしね(食べさせた?)
残りは全部ヨシ君&ベイミちゃん(ガリガリ)に食べてもらって
俺と奈緒ちゃんは一口をい~~~~~~~~~っぱい(笑)

とおるさんと翔君にお土産の餃子を発注して
再度DNAさんへ♪ なんと首都高ガラガラで中華街から三十分で到着。

皆さんに「良いお年を~」でベイミちゃんを家まで送って解散♪



明日のおぢちゃん日記は?
「戦慄の川崎大師来れないOnjoさん」
「いもや襲撃混ざるOnjyoさん そして・・・」
の二本一気に書いちゃう♪
どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪

2 件のコメント:

  1. ・・・・。
    川崎大師いきたかったYO!

    ところで。
    ファットさん 神田明神行きませんかぁ?
    不景気な昨今。
    こうなったら神だのみだ〜〜〜い><

    返信削除
  2. いつ?( ゚-゚)トオイメ
    携帯にもメールしたけど。。。
    携帯に返事くれると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除