ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月11日月曜日

ギリギリセーフゥゥゥゥウゥゥウゥウ

日本航空の上場廃止が先程発表されましたね。
損切り成功です。。。(五分の一になったけど)
銀行株も買えました。。。。(五株だけど)
『h22.1.12修正(一万三千株購入) 万円単位だと思ったら円単位だった
「○○株○○円分買えるだけ全部 成り行きで♪」としか言わないから(笑)』

で、思ったのですが整理ポストへ行って1円になった段階で
『もう一度』端数分約十万円を買って、2円になったら売れば『倍』じゃん?
気が向いたら実行します(笑)
調子に乗って何回かやるかもです(笑)
リスク=売買手数料だけですものね
『やってみる価値』は大いにあるように思えます♪

(まじで民主党の皆は死ねば良いと思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿