ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月12日火曜日

そうか。。。もう去年か( ゚-゚)トオイメ

平成二十一年十二月二十四日は♪

もちろん2丁目です(笑)

一応、携帯メールで三十人位へ「どうよ?」とメール♪

返信無し。。。。。(皆幸せなんだね。。。呪われれば良いのに)

で、Greeで「クリスマスパーティーいん2丁目」トピックスを立てる♪

参加一名=俺
不参加三名=返事があっただけでも嬉しかったりする(笑)

予定通り?予測通り♪「奈緒ちゃん」とメリークリスマース♪
(持つべきものは暇な友人ですね)

なんだか随分と早い時間から待ち合わせ=新宿例の場所から
ケンタッキーへGO!「店にあるチキン全部よこせっ!」と
言うも、キチガイ扱いされ 止むを得ずバケツ一杯分購入♪

で、一旦「DNA」さんへ
なんだか皆様待ち合わせされているとか。。。。
アタマに来たので幸せそうな人の口へ片っ端から
チキンを詰め込んでやりました(笑)

Greeメールを確認すると「現婆」さん(土方系女子)からGreeメールが
「イライラする2丁目へ行こうと思う」

俺&「奈緒ちゃん」:「ウヒヒヒヒ、不幸者ゲット♪」と
歌舞伎町まで迎え撃つ(笑)

「現婆」さん(ドカジャン&ニッカ)と合流

今日は「モツ鍋が食べたい!」と言う四十過ぎの大人のワガママを
ドカジャン&ニッカの小娘に受け入れさせ
歌舞伎町中のモツ鍋屋を歩き周り、無難なところで いん♪

チャッチャと注文し、まずはカンパ~~~イ♪
「現婆」さんと「奈緒ちゃん」のスーパーハイペースに
少しだけビビリながらも飲み物のお代わりを連発(笑)
「現婆」さん、さすが土方系女子 良く食べて良く飲みます。。。
会計の三分の二が女子二名の飲み物なのは軽く受け流してお会計♪
んで、徒歩で2丁目へ再度GO!

「あざみ」さんが開くまで「DNA」さんで暫し歓談
「DNA」さんのカウンターに並ぶ幸せそうな人々の口へ
力任せにチキンを突っ込み
「これでも?これでも貴様等幸せか?」と
「とおる」さんに本気で止められるまで嫌がらせし続けました♪

気付くと?「現婆」さん結構良い調子(笑)
「とおる」さんから軽い警告を受けていました(笑)
(俺も小声で「もう少し小さい声でも聞こえるよ」
なんて言って見たりしたが、聞く耳持たない様です(笑))

「あざみ」さんの看板が点いたので
「現婆」さんの襟首を掴み、引きずる様に
「奈緒ちゃん」含め三人で「あざみ」さんへ♪

「現婆」さん絶好調です(笑) 
親子で飲みに来た「親」の人のアタマを叩いて
「リカ姉」からもチェックを受けていましたが。。。。
『聞く耳』は何処かへ置いて来ちゃった見たいです(笑)
「リカ姉」の本気で怒るところを見たく無いので、
強制チェック&強制送還♪タクシー捕まえて三人で乗り込み♪新宿駅へ♪

気の大きくなった「現婆」さん:「このままタクシーで帰る♪」だそうで(笑)
奈緒ちゃんとおぢちゃんがトコトコ駅へ(笑)
なんとか(おぢちゃんの)最終に間に合い

予想外の帰宅(笑)喜ぶマカロニ(笑)

比較的大人しいクリスマスイヴでした(笑)

4 件のコメント:

  1. ごぶさたっす!!

    おらコッシー

    やっとお店でネット繋がった!!

    家にいるの最近風邪で寝込んでた以来

    平均6時間だったから・・・・

    コメとか全然出来んかった!!!

    返信削除
  2. 寂しかった( 。-_-)ポッ

    返信削除
  3. 本日コッシー誕生日
    なんかくれ!!

    返信削除
  4. 却下( ̄- ̄) キッパリ!

    返信削除