ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月21日木曜日

まったくあのガキャァ・・・・・(素敵な社員さん)

はい荒んでますね。。。

昨日なんですけどね、当社社員が心筋梗塞(二度目)
前回は五年前にマジ危なかったんですけど、
倒れた場所が日本一の救急医療を誇る日本医大付近
救急車も迷わず日本医大へ行き
日本医大だから助かりました。。。。
厳密には二度の心停止があったので、
当社では「二度死んだ男」とか「まだ五才、見た目は七十才」と
今では笑い話になっていたのですが、
昨日検査に行って即入院(笑)
即カテーテル手術(笑)

もうね。。。通院サボるからそんなんなっちゃうんですね(笑)

それはそれとして困ったのは殆どの社員が講習会出席なので
唯一の留守番が居なくなる。。。で、本社近くの管理職社員に
「転送電話を俺の携帯にして、皆出席を維持する方向で」
って指示を出したんですよ。。。。。。。

やってくれます当社の管理職社員(笑)

転送し忘れ♪(笑)

今朝ほど社長様から「電話が転送されてないっ!!!!!!!」
と、お叱りを受け スグその管理職社員に転送の確認をさせる。。。。


待つこと五分。。。。
連絡がない。。。。なので、また、おぢちゃんから管理職社員へ電話。。。。

「転送できてませんね」(´・д・`)ボソッ
(お前から連絡して来いよっ)

うん、この人この時点で今年五月(誕生日月)の雇用延長は無くなりました。。。。。

当社の再雇用制度凄く良いです。
給与据え置き、賞与はないが寸志は出す。
有給休暇も続きからでOK
役職も変更無し

でも無いね無い。。。今決めた 『絶対』にさせない。。。


って事で一人会社へ戻り、電話の設定を終わらせ、
一人きりでお留守番♪(仕事するけど)


一段落着き次第Yahoo麻雀へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




話は変わりますが、ここのところカレーを作り過ぎて
カレーに関しては暫く見なくて良いや♪な気持ちのボクを

奈緒ちゃんが「古奈屋」(カレーうどん屋)に誘って来ました
(私の現状は重々承知のはず)
とりあえずスグに了解して
待ち合わせ場所へ着き、奈緒ちゃんを確認次第

グーで殴りました(笑)

泣きながら「『古奈屋』がテレビに出てて、つい・・・・」
「別に誰も今日行こうだなんて言ってn」
おぢちゃん→( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←奈緒ちゃん

2 件のコメント:

  1. カレー大好き^^。でも・・・毎日ではハピさんに><;;。
    ちなみに、ぼくちゃんはレトルト専門^^。一人じゃ・・・
    余っちゃうし^^。この前おでんを作って3日も食べてまちた(ノД`)シクシク。。。

    返信削除
  2. 私は大き目の鍋イッパイに作成
    明けても暮れてもカレーの毎日なので
    途中でルーを足したり
    ニンニクを足したり
    少しだけ取り分けて麺ツユ入れて蕎麦にしたり
    それでもウンザリしたので
    カレーライスの形のまま冷凍しています(笑)
    大きい冷蔵庫があるので比較的助かっています。
    冷凍庫イッパイにご飯とカレーライスが(笑)

    返信削除