ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月8日金曜日

リカ姉に相談した結果

ほぼ、これまでと変わらない更新で行きます(笑)

これまでも
リスクはしょった方が面白い=奈緒ちゃん
まじ気をつけなよ=真弓ちゃん
再開する気あるのか?=サラさん Onjoさん その他皆様方。。。
等と有り難いメールを頂きまして感謝感謝です。。。

暫く去年年末のイベントと平行して投稿します♪
(Onjoさん♪一昨日のこと口を塞ぐなら早目に連絡ネッ(oゝД・)b)

さてさて誕生日からですね♪

六時半新宿駅待ち合わせwith奈緒ちゃん
(この日はAll奈緒ちゃんプレゼンツ♪)
で、ギャルソンパブへ♪
やはり金曜日腐っても老舗ギャルソンパブ
稼働率99%です。。。。
予約してあるものの心配になるような混み具合でした。

席についてダンサーさんが挨拶に来るが
少しだけ♪ホンノ少しだけ睨み気味に
「サヤカちゃん♪居る?ウヒ♪」とお呼び出し♪

暫く待つと来てくれたので「た~ん~じょ~う~び~」と
ドサクサに紛れてハグしました♪
(この年のオカズナンバー1です)
で、前回と今回の近況の違いを話し
(別居の件ね♪)
「おれ か~わ~い~そ~う~」
と、またハグをおねだり♪
奈緒ちゃんとの同居を薦めて見ました(笑)

誕生日とか記念日だと写真を撮って貰えるので
その時は「絶対」に膝の上に来てね♪と懇願し
華やかなショウタイムへ♪
同じショウでも三回位は見ても楽しいのがギャルソンパブの良い所♪














「年内はもう会えないのかなぁ」等と
きっちり営業され(笑)後ろ髪引かれまくって2丁目へGO♪

DNAさんで一息ついて
「た~ん~じょ~う~び~」って言ったら
奈緒ちゃんがワイン奢ってくれて
(キムコヒルトンさんとブルボンヌさんも居たよね?)
よし君と一気飲み♪
(ここで死んだ。。。明らかにココで死んだ)
「あ『ざ』み」さんの看板が点いたのを確認して

本日のメインイベントです(笑)

リカ姉&おぢちゃんバースデイスペシャルイベント♪
いん 「あざみ」

プロデュースby奈緒ちゃん♪
ワイン持ち込んで シャンパンサービスして貰って
ドンチャンドンチャン♪
(本当に音の如くドンチャン騒ぎ(笑))
何だか色々なところを色々な方に触られまくった気が?
いや~もう何が何だか(笑)

反省点ですか?
翌日の朝、派手なスーツで帰ると
「少しだけ寂しいよ」ってこと位ですかね?(笑)

肩慣らしにこのくらいで♪

2 件のコメント:

  1. うひひ。。
    iPhoneからコメします。
    まちに待った更新ですね!
    いつも開くと暮れの最後の日記でイライラしてました。
    コラー!

    誕生日さぞかし想ひ出深い一日だった事でしょう。
    良かったね☆
    先の話ではあるが,
    今年はワタクシも参加の方向で…。

    これからの更新。楽しみにしております!

    オトトイのワタクシのハメ外しっぷり。
    読者の皆様が笑ってくれるなら
    本望でございます!
    脚色して面白くしてくれるなら歓迎よ(はぁと)

    返信削除