ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月24日木曜日

ダミーサイト立ち上げ完了

検索ワードに引っ掛かるサイトの立ち上げ完了。
(そこはそこで更新する(笑))
HTML部分への書き込みで検索ロボットに読み込ませない方法を取りましたが、
さすがGoogleGRPですね、ボタン一つで対応できるようです。

なのでココを本サイトに決定!
後は当て字処理をして再アップする予定です。

8 件のコメント:

  1. merry christmas!
    って昨日言うもの?

    飲みすぎに注意ですね。
    私達が困るからー。

    呪いかけときます。

    km㎝hPa㎜その他なんやかんや~。

    ってコメント書いてよかったのだろうか?
    ここに・・・

    返信削除
  2. (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    良いんだよ、当分※欄しか伸びないけど(笑)

    返信削除
  3. /( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・色々大変と思いますが・・・
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ^^。

    返信削除
  4. オジちゃま☆
    日記首を長ーーくして待ってますよ!
    忙しい毎日な事と思います。
    ご自愛ください。

    またモミモミさせてね♪♪♪

    返信削除
  5. あけおめ^^。
    今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛^^。
    θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 。。。

    返信削除
  6. fatさん、おめでとうです。
    新年の挨拶を誰に致したのか、自分の勤務が一体
    何なのかを次々忘れる私・・
    普通に呪いの時間じゃありませんでした。
    行けばよかった。川崎神社?
    今年もお友達でいて下さいね。
    よろー。

    返信削除
  7. 皆様へ感謝(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除