ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月21日月曜日

グズグズ。。。なんで?だから知らないって。。。

もうね本当に誕生日は感謝感謝ですよ
多分現役ホスト時代の満卓数回転より嬉しかったですよ。。。

※欄や「誰か知らない人のブログ」でも祝って頂いて感謝感謝です。






で、翌日翌々日の辛いイベントってヤツでですね。。。

キッチリ嵌められましたよ。。。。

前置き無しの友人代表(笑)
その場で決定、その場でご指名(笑)
アホですか?あんたらは。。。。

それでも神輿会の関係者(超コワもて)
水商売時代の友人達(超超コワもて)から
「口の立つのはお前だけ」って事で
やったんですけどね。。。。。

これまでも色々なスピーチを
急な代役でも、そつなくするのは問題無いんですけどね。。。
(過去において「主賓挨拶落語家の後」とか
「来なかった主賓挨拶 横で囁くojichan」とか
「友人代表 誰お前?」とか色々な修羅場が(笑))

『これは無理』

最後の最後の
焼き場から帰って来て、
何とか皆が和やかな雰囲気を
皆が精一杯保っている中。。。。。
『台無し』にしてやりました(爆笑)






誕生日の画像等は後日アップ♪
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

1 件のコメント:

  1. コンコン♪ コメできた~~(*^^)v
    今頃・・みなさん盛り上がってますか~~^^
    マカロニちゃんはまた・・置いてきぼり^^;
    だめなご主人様ですねぇ~^^
    我が家にもきゃっわい~愛犬のナナちゃん(チワックス女の子3歳)がいます^^
    マカロニちゃんの反抗編・・わっかる~^^ です♪
    これからはマカロニちゃんのお話もすこ~し入れてほしいな(^_-)-☆

    返信削除