ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月18日金曜日

おめでとう俺♪ありがとう俺♪

本厄終了のお知らせです(笑)

ダイエットの甲斐あって
お気に入りのスーツが着れます♪




髭も揃えた、鼻毛も処理した、へそも掃除した
お尻。。。イマイチ見せられんな。。。。
前♪完璧♪(これなら脱げる♪むしろ脱ぎたい♪)

奈緒ちゃんに奢られる「ギャルソンパブ」へ行って来ます。
(無職なのにね(笑)無職でも手を抜かずに奢ってもらう♪)

ギャルソンパブの「さやか」ちゃんにも祝って貰おうと思います♪

当然二次会は「あ『ざ』み」さんへ直行でしょう(笑)
(持ち込みワインも用意済み♪リカ姉は今月14日♪)

(H21.12.21修正 あずみ→あざみ
IMEのせいにして良いですか?駄目ですか。。。)
 


明日明後日辛いイベントが控えてますが、
今日から二週間強は酒浸りの楽しい日々を過ごさせて頂きます。
(と、言っても二~三日に一回飲むペース)

10 件のコメント:

  1. ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆  ヾ(フ^ァッ^ト)ノ
    そして、本厄終了゚*。★おめでとう【祝】ございます★。*゚

    さて、これからは後厄☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

    返信削除
  2. 書き込み早ぇ~よ(笑)
    ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
    (画像修正した=本物の色に近づけた)

    返信削除
  3. 書き込んでるヨッ(σv_v)σ
    ってテレパシー送ったの、ファットじゃん(笑)
    (乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

    返信削除
  4. 一瞬だけヤフマを覗いて、消えたのは(・・?)ナゼ?
    遊びましょ≧(´▽`)≦アハハハ

    返信削除
  5. ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚。
    でも、そのスーツ・・・似合いすぎて一般人近寄れずでちゅ><;;。
    川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪。

    返信削除
  6. ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

    返信削除
  7. しかし。。。穂積 つえ〜〜なぁ!! (・_<)☆(>_・)
    珍しく4ラウンドまでいったが。。。
    日本人2ケタ防衛は あのカンムリワシに続いて第2位だそうですよヒソ(´д`)ヒソ 
    知ってましたかおじちゃん?☆

    。。。。ン?

    遅くなりましたが^^:
    おたんじょうび オメデトヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    42ちゃいか。
    今頃は すでにヘベレケ状態かしら。。。
    たのしそう。。。

    素敵な年になりますように、お祈り申し上げます
    ( ̄^ ̄ゞ !
    追伸 覚えてたら 今度プレゼントもってくじょ。

    返信削除
  8. 誕生日、おめでとうございます。
    プレゼントの国士無双受け取って頂き、ありがとうね~~^^
    厄年、無事にお過ごしください。。

    返信削除
  9. またぁ、「あざみ」ですってばぁ~(爆)
    ぃつになったらぉ店の名前覚ぇるんでしょぅ・・・

    ワイン美味しかったぁねっ♪(*^・^*)//ィェーィ


    某通りすがりの女装子...

    返信削除
  10. リカ姉ごめん。。。。_ノ乙(、ン、)_
    onjoさんお言葉をいただけたので
    モノはいりません。。。。
    ヤスさん本当にありがとう、まじありがとう
    (これで?良いですか?満足ですか?)

    返信削除