ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月5日土曜日

DNAさん周年記念に行って来ます

2丁目に路面店なるものは、いつから?出て来たのでしょうか?
少なくとも二十年以上前の「第一次2丁目ハマリ期」には
全く目に付かなかった様に記憶しています。

あの頃って「K」さんの一階にあるアダルトショップ、
「DNA」さんの隣の超ウマ蕎麦屋さん、角の米屋さん、
シャインマート、八百屋さん(なくなっちゃったね)
いわゆる住人?の生活とか商売を支える店舗だけだった様に思えます。

最初「DNA」さんの前を通った時も
「洒落たTシャツ屋&下着屋」位にしか思ってなかったです。
「K」さんが政治団体へ時間貸しをしていて、
行く先に困り、スタッフさんに泣きついて案内して貰ったのが
「DNA」さんでした。。。(一年通ってないよね?まだ。。)

そして、その「DNA」さんも遅い時間のスタッフさんが入れ替わり、
早い時間のシフトが変更され、新しいスタッフさんもチョコチョコ入り、
毎週金曜日には「CampyBar」の大袈裟でない歴史的オープンに立会い、
早い時間の「とおる」さんをメインに通わせて頂き、
遅い時間のスタッフさんの相談に乗ったりと、割と濃密な時間を頂戴しています。

インターネット発の年一回のオフ会(イベント?)のみの「campy」が
今年は二回行われ、週一とは言え店舗を構える事により、
近寄り難いほどキレイでもなく、唾棄するほど不細工でもない、
非常に中間的な女装で間口の広いショウと会話を駆使し、
いわゆる男女を問わない「ノン気」さんがファンとしてつき、
ネット発の特徴を生かした、普通のOLから女王様まで、
社長から下僕まで、ゲイからビアンまで集まり一緒に会話をする、
2丁目にしては非常に珍しいスタンスのお店だと思います。
(元々路面店なので上の様な方々の出入りはあったのですが)

モチロンこの動向を、昔ながらの2丁目を懐かしむ方々には
多少なりとも反感を持たれる事もあるのでしょうが、
その反感も含めての2丁目と言う事で
これからも楽しんで行こうと思います。。。








キムコヒルトンさんが「K」さんで「キムコちゃん」として始めて出会った時から
「キムちゃん最高♪」と言っていた真弓ちゃんは、
人を見る目が確かだったとしか、言い様がありませんね。。。。。

だとすると?
真弓ちゃんが大大大大嫌いな「こm 
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

2 件のコメント:

  1. 初めてコメします^^:
    少し前からファットさまの日記こっそり読んでましたonjoです。
    2丁目の歴史? 大変興味深く読ませていただきました^^:
    2丁目は前に仕事で付き合いのあった
    組合のtさんに連れて行ってもらった事があります。
    それと新木場アゲハでのゲイナイトとか^^:
    明け方置いて行かれた経験もあり。。全て楽しい良い想ひ出でしゅ。
    tさん元気でやってるかなぁ〜って思い出してしまいました。。。
    さっきは楽しい麻雀ありがと^ー^☆
    またおねがいします!
    追伸 ワタシはノンケでしゅwww

    返信削除
  2. カキコ感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン
    末永くお願いいたします。。。
    アゲハ誘われました(笑)行っていませんが(笑)
    最近では「ゲイナイト」の方が安全だとかで(笑)
    オフで会える日を楽しみにしています
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

    返信削除