ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月7日月曜日

DNAさん周年行って来ました。(画像多数)

イキナリ「ドンペリ」が開けられた周年です。。。
「マジかよ?そんな簡単に三万円以上のシャンパン抜くか?」
等と思っていると


「きゃ~よっすぃぃ」とか「よし君おは♪」と女性?風の方々が。。。
一人一人普段の姿を思い浮かべる。。。。。


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


(大変申し訳ないが。。。女性の存在価値が
「また」一つ薄れていきました。。。。。。)



画像を何枚か撮ったので、許される範囲?でアップします。


「どぞ(*・ω・)*_ _))ペコリン」




まずは「とおる」さんでしょ。。。
撮影順だと、これが一番最後に撮影したものです。
「とおる」さんがビール片手に立って居るのを見た瞬間
「逃げよう」と思いましたが(笑)(普段絶対飲まない人なんです)
この日は御機嫌麗しかったらしく「無傷」で帰れました(笑)
(床に血痕もありませんでした)

御本人からの要請で目線を入れさせて頂いています。

fat&奈緒ちゃんプレゼンツ 
切れのあるトーク賞 2009大賞受賞者です(笑)

全然2丁目な感じのしない一枚ですね。。。
周りからも「義兄弟?」と囁かれました。。。。
「義兄弟」って。。。。。

ちなみに着ているTシャツは私がプレゼントしたTシャツです。
いつも私の着ている和柄Tシャツを誉めて頂いているので、
自分のを購入する時に一枚買わせて頂きました。





次は、やはり忘れてはイケナイ(色々な意味で)




武闘派最高峰の「ケイジ」さんです。(体脂肪率一桁)
この日はクマのプーさんの着グルミで参加されていました。

ええ、即死ですよ。。。笑い死にしました。。。
危なくチビルところでした。。。卑怯過ぎます。。。


しかもこの格好のままタバコを吸うんです。。。
昔、トンネルズの石橋貴明さんが、まいこ~の飼っていた
チンパンジーの「バブルス」を真似したものの数十倍面白かったです。
でもこれ。。。ディ○ニー関係者が見たら訴訟モノです。。。

本家よりウケちゃ駄目ですよね(笑)




んで、ココはプロ登場。。。。。
魔女の「キキ」ちゃん(右)です。
(中央に猫のジジ、左がスヌーピーです)
(左がスヌーピーです)
(大事な事なので二度書きました)



ちにみに「キキ」ちゃん、ヒールもあるのでしょうか?
2メートルを越す身長がありました。。。。
「魔女の宅○便」公開時から二十数年。。。
成長したんですね。。。「キキ」ちゃん (´;ω;`)ウッ…

ちなみに、この「キキ」ちゃん。。。。
成長に合わせて服を購入していないのでしょう。。。



色々丸見えでした(笑)


この方の演じたネタは「書けません」(笑)
色々敵を作り易いネタだったとだけ書いておきましょう。。。




そして、やはり最後はこの人でしょう
(真弓ちゃんお待たせ♪)




キムコヒルトンさんです♪
私Campyネタを生で初めて見たのですが、キレた演技が秀逸でした。。。
出来る事なら取れたツケ睫毛は、そのままにして営業して欲しかったです。


この辺まででしょうか?掲載が許されるのは?
後、一枚ありますが、後日許可を取って掲載するかも?です。


で、今更ですが。。。。。俺イラナイな(笑)
全部俺が一緒に写ってる意味が自分でも解らない(笑)

この日も最後は「あざみ」さん♪
リカ姉の友人も交ざって奈緒ちゃんと私でご飯食べて帰りました♪

この日の「あざみ」さん、ちょっと面白かった(笑)

「ウノ」ちゃんの男性版とか、その被害にあった新人社会人とか、
超目付きの恐い兵庫県の方とか、貴方が乗ったらイスが壊れるでしょ?とか

その話はまた後日♪
(マジ、あのお店ヤメラレねぇ(笑))


「あざみ」さんへ色んな人を連れては行くが、本当は教えたくない(笑)

5 件のコメント:

  1. とおるさん。。。
    目線入れて、和ガラTシャツ着てると、
    どっちがファットか分かりませんφ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!

    返信削除
  2. うん、君解ってないね。。。
    この記事は後で「とおる」さんにも見せるんだよ?(笑)

    返信削除
  3. オオーw(*゜o゜*)w 兄弟とか女装子と写ってる^^。
    でも・・・イミフな言葉が・・・(●)´`・)←スヌーピー???
    "o(-_-;*) ウゥム…丸い灰皿を2つ頭に乗せて
    クマゴローってのなら・・・
    ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~。

    返信削除
  4. Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    あれは、アダの名前を使った誰かのイタズラです(^・㎜・^)うむ
    とおるさんには見せないで下さいm(_ _)mオネガイシマス
    もうお店に行けない><;

    返信削除
  5. アダちゃん。。。( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
    オクさん。。。( 。-_-。)ε・ ) チュッ

    返信削除