ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月8日火曜日

行為の後、その先の二人。。。。

昨日はYahooブログ湘南地区ミーティング
いんアカスディープ茅ヶ崎店(インド料理屋さん)へ参加して来ました。

って俺Yahooブログじゃないじゃん?
等と堅い事を言ってはいけません。。。
基本、勢いと寂しさが後押ししまくっての行動です。
「誰」も責任は取れません(笑)

腐れ好青年「アダちゃん」のブログ経由で
繋がりをもったのも「不幸な縁」なのでしょう。。。。
「ハピ」さんと「たまちゃん」さんには、
私の今後の人生、約四十年をお付き合い頂こうと思います。
(常に想いは一歩通行♪気にしたら負けちゃうんだから♪)

「ハピ」さんが地回りとして、地域住民から「守り代」と称し
お小遣いを稼ぐ傍ら、インド料理屋さんの店長さんとして
御活躍されている御様子を知り、
「守り代」取られる前に「カレー代」払っちゃえ♪と
当日予告のみで行って見ました(笑)
(居なかったらどうすんのさ?とか考えちゃ駄目♪)

一応の打合せをした夕方五時のお店待ち合わせより少しだけ早く到着し、
店の看板を携帯電話で撮影していると。。。
ビーッ!!!(どけ!この腐れ中年)と車のクラクション
運転席の人が余りに怖いので、取りあえず、その場で土下座し
心からの詫びを入れ、ふと見上げてみると。。。。
「ハピ」さん??? 「ファットです(。'-')ノチワ!!」とご挨拶♪

お店を開くまでの間、車内で待たせていただく事に。。。
で「ハピ」さんですが、地回り&インド料理屋さんの店長
&自動車の売買も手がけられているとかで、この日の車両も、
その内の一台だそうです。。。。

そうは言っても狭い車の中。。。
男と漢(おとこ)が少ない言葉を交わし
熱い握手と抱擁、肉体関係を結ぶのに時間はかかりません。
約三十秒後には「そんな関係」になっていました。。。

「テンチョー モーニング♪」と
気さくなインドの方々に邪魔されるまで続いた
男と漢(おとこ)の熱い時間は瞬く間に終了。
(早いとか言うなぁぁぁっぁぁぁあああ)

店内へ。。。スカイブルーに彩られた店内は
「ハピ」さんの危険な匂いを消すのに充分な役割を果たしており、
やわらかい感じのイスは「それ」をキレイに覆い隠せていました。

そこへ女性がポツンと一人。。。。。
まるでショウルームのトランペットを欲しがる
黒人少年の様な目で、表から我々を見ています。。。
ハピさん:「あっ たまちゃん来た」
俺:「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
たまちゃんさん:「( `д´⊂彡☆))Д´)パーン ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン」」
イキナリ我々二人へビンタ。。。。。
湘南の挨拶は変わっていますね。。。。ビンタ=「こんにちは」だそうです。
初めて知りましたよ。。。。。
俺は、てっきり「もっと早く気付け、このカスッ」だと思っちゃいました♪

で、「ハピ」さん店長職の隙間を縫って三人で楽しい会話の時間
(我々以外のお客様に向ける爽やかな笑顔に嫉妬を覚えつつ)

何でも三人とも同じ年だそうで、
これで リカ姉 奈緒ちゃん ハピさん たまちゃんさん 俺で
NEOジャクソン5の結成です。。。。

良かったですね。。。。俺を驚かす為に百円ショップで買って来た
「アフロヘアー」の役に立つ時が早目に来そうで(笑)
(「ハピ」さん。。。マジで、この少し前に購入して来たそうです(笑))

「たまちゃん」さんは、どこかの腐れ痔持ちの「アダ」ちゃんと違い
御自分に忠実なアバターを作成されており、ブログ通りの真直ぐな方でした。
NEOジャクソン5唯一の良心と言っても過言ではないでしょう。
この方、職業看護士さんだそうで。。。(笑)
俺の周りには旅行会社関係者と医療関係者しか居ないのか?
むしろ世の中の旅行会社関係者と医療関係者は全て俺の知り合い?
と、思うほどビックリです(笑)

テーブルをインド料理とインドビールで埋めつくし
散々「たまちゃん」さんと飲み散らかし、食べ散らかして
お会計時には「小銭しかないエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ」と言ったら
速効でトイレに連れ込まれ「たまちゃん」さんの分まで
「身体」で清算させられました。。。。。。。

最寄り駅まで「ハピ」さん号Ⅱ世で送って頂き
無事に家まで帰りました。。。。。

今回の感想。。。茅ヶ崎から帰るなら、もう少し早目に帰った方が
駅で走らなくて済むよ♪ って事で♪

4 件のコメント:

  1. たまちゃん2009年12月8日 17:21

    fatチャン。

    neoジャクソン5。
    じゃ、ABC練習しなきゃ。
    なんかNEOのABCじゃ違う意味になりそ。

    返信削除
  2. ここは敢えて全て新曲で挑もうと考えています(笑)

    返信削除
  3. そですかー。
    珍曲でねー。
    うむ。okです!

    返信削除
  4. ちんって。。。。( 。-_-)ポッ

    返信削除