ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月10日木曜日

初売り待たずにGET♪d(゚∀゚d)

普段私の着ているカシミアコート黒ロング(太ったおっさん用)
なのですが、袖口等々傷みが出ています。。。
年明けに地元のイトーヨーカ堂の初売りにて
同じようなモノを買おうと常々考えていたのですが、

先般のDNAさん周年記念の帰り?簡易宿泊施設703宿泊後?
西池袋食堂で奈緒ちゃんとご飯を食べ、喫茶店に寄って別れた後に
池袋周辺を一時間位散歩したんです。

なにせ田舎モノですからね。。。
たまの都会で散策して情報を集めないとね。。。

石田衣良さんの小説でドラマにもなった
「池袋ウエストゲートパーク」(IWGP)の舞台ですからね
(シリーズでのお気に入りは「骨音」ですね、
永遠子「とわこ」との下りですかね)
「西一番街」を中心に念入りに散策ですよ。。。

アフリカの方々一掃されたね~とか
この時間じゃ自由業の方々少ないね~とか
ホストさんとキャッチさんは、いつでも居るな(笑)
年中無休二十四時間営業か?とか
そんなテラスの午後三時ですよ。。。

帰り際に、まさに北口から駅に入る寸前に、
紳士服屋さんが目に付いて覗いてみると。。。。
カシミアコート黒がイッパイ♪
お気に入りはチェスタータイプのダブルなのですが、
黒が売り切れ。。。。。
シングルのタイプで試着。。。。
シルエットが細くなって幾分体系をフォロー(笑)
お値段を見ると。。。。。。。(; ̄ー ̄)...ン?
いちまんさんぜんよんひゃくえん?。。。。。

馬鹿を言ってはいけない。。。イトーヨーカー堂の初売りでも
Yahooオークションでも新品「二万円」が最低価格。。。
疑問に思い、よぉぉぉぉっく検品すると、
確かに若干の糸のほつれがある。。。
返品ないし、不良品???
正直、全く問題の無い範囲です

実際にスーツを着て試着して決める事を
店主に言い渡し、その日は帰路へ。。。。
(軽くスキップ♪)

で、昨日購入v(。・ω・。)ィェィ♪

近々今まで着ていたコートを修理に出して
これからカシミアコート着まわし生活♪

昨日はマイラブリーライターのDUPONT君も入院から復帰♪
替わってDUNHILL君入院(笑)




この幸せの後の落とし穴はなに???何が?あるの?






少し不安な41才♪(来週週末に42♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ)

7 件のコメント:

  1. 黒コートを着てやっぱり中は裸なの?裸で試着してら^^
    店主には趣味ですって言って^^ 変態の王道じゃん!

    返信削除
  2. アダ本人。。。2009年12月10日 11:06

    ダンヒルの退院予定はいつですか??
    クリスマスプレゼントお待ちしてます^0^
    (゚O゚;アッ! 、スニーカーもイイね((´∀`*))ヶラヶラ
    プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゚o゚*)w キャー!アリガトォ!!

    返信削除
  3. ふぁっとサマ。。。
    相変わらず。。。オモロイ文章です^^
    読みながらほくそ笑んでしまいました。
    ぐふふ^ー^
    あ。もちろん褒め言葉です^^:

    ワタクシもドがつく田舎モノ(沖縄のちっぽけな島)で、上京して最初に住んだ街が要町。
    西口公園の芸術劇場前で夜な夜なヘタなダンスの練習やったり
    北口?のキングストンクラブへ行ったり。
    学校さぼって文芸座に通ったり
    書けないような事も含め思ひ出満載の池袋^^:。

    IWGPより遥か以前の話。。。

    しかし。。。カシミアか。。。 良いなぁ☆
    それ美味しいのかにゃ〜?w^^:
    落とし穴。。。すぐ這い上がってきそう^ー^

    返信削除
  4. カシミア?ですか?醤油かけるとイケますよ♪
    アダちゃん 今月の守代まだ未納だけど?

    返信削除
  5. 一足ぉ先に42歳になっちゃぃますただぁ~♪
    ぁたしゎだぁれだ!p(^x^)q

    18日が楽しみねっ★某りか@●ざみ

    返信削除
  6. キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おめ♪リカ姉♪
    ギャルソンパブのあと直行しまーす♪

    返信削除