ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月11日金曜日

緊急告知その後(ΦωΦ)ふふふ・・・・

真弓ちゃんから
「日本最大手旅行会社も賃金カットで残業代が付かない
なので、残業する意味が無い、本来ならこの時期は死ぬほど忙しいが、
上記の理由と、お前ら貧乏人を見に行って気晴らししたい、
レッドカーペットをひいて出迎えろ」
と心暖まるお言葉をありがたく頂きました。
その後のメールでは
「文句が言いたいなら 年末年始にパリで聞く
無理なら三月にバリで聞く」
Paris と Bali ですね。。。
韻を踏んでいるのが何となくムカつきます。

なぜ?押尾先生が彼女にMDMAを勧めなかったのか?
不思議でなりませんね。。。マジで呪われれば良いと思います。
(八時頃から参加)



奈緒ちゃんから
「行く」
その後のメール
「ハピさんブログのイチゴ狩りも行く」
「さすが」としか言い様がありませんね。。。。。
(頭っから参加)




「onjo」さんは現在、Yahoo麻雀 「onjo&オクGRP」の集客を進めていますが、
主要メンバーが私達と違い、年末は「ちゃんと」忙しいようです。
(むしろ「こう」あるべきだよね)




「onjo」さんのお顔を確認致しました。
優しそうな感じの 私とか「ハピ」さんとは
全く逆方向の癒し系「坊主」さんでした(笑)
(俺と「ハピ」さんはラブリィ系はぁと)


「たまちゃん」さん
「当日夜勤です。 抜け出して新宿まで行くにはリスクが高過ぎます。。。
幸せそうに遊ぶ皆は死ねば良いと思う。。。。。」
優し過ぎます。。。優しいが過ぎます。。。。
当日夜中に救急車が百台以上行く事を、ソっとお祈りします。




「さら」さん
「2丁目には行きたいが、今は未だ私の登場するタイミングではない
全然 SALA コールが足りない。 お前等本当に私のファンか?
ディオールの新作スーツ着ても恥ずかしくないメンバーを揃えろ」
うん、リッチマンらしい誠に正しい御意見ですね。。。
って言うか君の事を知っているのは
私と奈緒ちゃん(旧名Obasan703)しか居ないよね?
大阪のミナミ周辺に局地的な大地震が来て
「オク」さんと一緒に沈めば良いと思うよ?







はい♪今日はここまで♪

まだまだ ご連絡をお待ちしていまーす♪

Dj Fat-Oでした♪
(どぅ~ん どっどっどぅ~ん♪)

2 件のコメント:

  1. そっとお祈りはしなくていいです。
    もっとおおっぴらでお願いします。
    ってちがーう!

    返信削除
  2. 呪いビーム( ゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶>たまちゃんさん

    返信削除