ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月14日月曜日

そんなことより聞いてくれ>>1よ。。。

うん、別に今更ゴルゴの改編する気も無いんですけどね。。。

当社の勤務では土曜日は三時まで就業、
だとすると?五時半には帰宅。。。。。
なんですが。。。。。

大宮駅(東大宮駅まで後二駅)で電車が止まった。。。
「宇都宮線は土呂駅で起きた人身事故の為、当分の間運転を見合わせます」
土呂駅=隣の駅。。。その向こうがボクの駅。。。

人身事故の状況にもよりますが、大体四十分位は電車動かないです。。。
しかも事故が起きて未だ二分の状況です。。。。





鶴見から京浜東北線に乗ってスグ、駅員さんが私の居る車両に乗って来て
「迷惑行為は?ココですか~~~?」と大きな声で皆に聞いている。。

「俺の外見で意味も無く?通報された?」
と思った私は速効で寝たフリをしました。

暫くすると、駅員さんと関西弁を操る侍風の素敵なオジサマが、
やり取りを始める。。。「んだよ、あれかよ。。。」と思い
双方の会話に耳を傾ける。。。どうも『奇声を発したらしい』です。。。。
その為にJR東日本の稼ぎ手である京浜東北線を七分ほど止める。。。
(これ換算したら?数億円の?被害額?)

って言うかさ。。。。んな事で一々駅員さんに通報するなよ。。。
周辺の皆様とアイコンタクトで確認を取り、
駅が近くなったら優しく声かけて、訳の解らん事を言ったら
『ツマミ出せ』ば良いだけの話。。。。。
見知らぬ女性に触れる等の迷惑行為があったら話は別ですが。。。

でもね、基本的に侍のオジチャンの奇声や暴言は楽しもうよ(笑)

自分が我慢できないなら、周りも我慢できないくらいか確認して
アイコンタクトで合意が得られたら強硬手段で良いじゃない♪
自分だけなら、自分だけ我慢すれば良いじゃない♪
出来ないなら自分が解決すれば良いじゃない♪

今時怖いのは普通の子です。。。侍のオジチャン達や
不良風の方々や、ヤンチャな高校生は割と話すと通じる事が多いです。。。

あ~あ。。。メンドクセって思いながらも、
オジチャンが連れ去られる光景を目にし、
しかし、すげぇなJR東日本。。。あの程度でも電車止めるか。。。
等と思っていると

「宇都宮線は土呂駅で起きた人身事故の為、当分の間運転を見合わせます」

このザマですよ。。。

あれがなきゃギリギリ私の電車は通過してたハズですよ。。。

「ココは潔く駅で飲むか♪」と心に決め
大宮駅改札出てスグにある、駅と同じビル内にある
アイリッシュパブ風のBarへ直行。。。。

でもね、私。。。一人で飲まないんです。。。。
一人で飲むなら2丁目で話し相手のいる状況で飲むんです。。。
まぁ背に腹は変えられないって事で
まずはグラスワイン白、二口位で無くなる小皿料理を三種類、

兎に角、手持ち無沙汰。。。何して良いか?解らない。。。。
ワインも料理も数分でフィニッシュ。。。。
追加、ジントニックと小皿料理を三種類。。。。。
「こう言う時って皆どうするの?何して過ごすの?」
「いや。。マジ解らないんだけど。。。。」
もうね。。。手を止めると不安。。。。不安なので。。。

携帯電話で「GREE」へ接続して
「突発オフ開催」のトピ立てちゃいましたよ(笑)

「先着十名様まで全裸に革ジャンでお出迎えサービス♪」
って開催に内容に記入しておきましたよ。。。
ちゃんと御一人様「不参加」の返事が来て笑えましたよ。。。
でもね。。。この間約数分(五分に足りない)

そこへonjo様からメールですよ。。。
もうね。。「逃がさない」。。「絶対に逃がさない」
(ジントニックとミックスナッツ追加)




全力でメール(笑)




どうも内容を見ると???
onjoさん私にメールするつもりじゃ無かった様です。。。
明らかに間違いメールです。。。。。。
でもね。。。「今の俺にそんなの関係ない」
二時間ほど引っ張りました(笑)電車も動き始めた様です(笑)
一~二本やり過ごして空いてる電車ゲットです♪


ん?言いたい事?
「onjoさん♪これからも間違いメールお待ちしています♪」
貴方の一通の間違いメールが私を救ったのは事実です(笑)

私だけでなく
横に居た鬱陶しいお姉ちゃん二人組や
目の前のチラ見するオジチャンをも救ったかもしれません(笑)

2 件のコメント:

  1. うぬぬ((“o(>ω<)o”))!!
    ワタクシとした事が。。。一番間違って送ってはいけない方にメールを( ┰_┰)
    しかし。。。今時メール間違えるのかね><
    iPhoneのせいにしとこ (/*^^*)/

    貴方の嫌がらせメールのおかげで、姫さまとの濃厚な時間がパァになりました。。。
    負けたわい><

    今度ラーメンおごれ!o( ̄ ^  ̄ o)

    まぁでも。。。 
    慈善活動できたみたいで自分を褒めとく事にする
    (*^▽^)/★*☆

    これで2人脱落ですか(_TдT)
    オフ会危ういですな。。。

    ps メールの内容は2人だけの ひみちゅ だよ^-^

    pps 先ほど貴殿の番号及びアドレス削除しときましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    返信削除
  2. (´・ω・`)モキュ?オフ会の開催が?危うい?
    そんな心配だけはしなくて平気です(笑)

    PS・メールでHしたなんて言えないです。。。
    PPS・大丈夫です。自動復帰アプリが作動して
    知らない間にアドレス帳に復帰している筈です。

    返信削除