ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月1日火曜日

さて今日は埼玉発。。。。

今日は当社社長に呼び出されて親族会議です。。。。
可哀想ですね親族の間で会社の運営が決まってしまうなんて。。。

で、決まった事。。。。幹部会へ持ち越し。。。。

えーとね。。。。意味無い?よね?
時間を返して欲しいものです。

現在本社=横浜に戻って来ていますが、
六時十五分に広告会社の兄ちゃんの送別会を
「2丁目」でやります(笑)
大阪の八尾に帰ると言うので
「忘れられない思い出」を作ってやろうと思います(笑)

お時間ある方偶然の出会いをする場合は、
到着次第、私の携帯電話へメール下さい。

七時位に「金太郎」(まただね(笑))
八時位に「あざみ」(衝撃を受けるね(笑))

俺は会社の金で飲むよ♪

8 件のコメント:

  1. fatsann
    カキコに来てみました。
    2丁目?
    楽しそうや・・・行ってみたい。ムフ・・・

    ってかfatsannたまの好きな横山剣様に似てるー。


    たまー。

    返信削除
  2. アダです((( *~∇~)爻(~∇~* )))ヨロシクー2009年12月2日 8:57

    横山剣って、まさかクレケンの横山剣??(゚Д゚;)
    似てない( ; ゚Д゚)
    横山剣の顔には、愛がある!
    ファットの顔には、愛は・・・無い!!
    横山剣には、情がある!
    ファットには、情が無い!
    横山剣には、哀愁がある!
    ファットには、哀愁が無い!
    横山剣には・・・

    これ以上は、怒られそうなのでやめておきます(゚∀゚ ;)タラー

    返信削除
  3. (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
    横山剣・・・元クールス、ダックテールズの???。
    ぼく好きだった^^。特にダックテールズのO.U.Nってのが^^。
    もう、売ってないかな??。ちょっとだけだけど、ぼくのブログにもハリしてあるが、あまり良い曲はないが。。。

    返信削除
  4. たまちゃんさん 余り良い御趣味ではないですね(笑)
    オクさん アダちゃん 一歩前に出て歯を食い縛って下さい。
    ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←アダちゃん
    オクさん→(-_-。)ポッヾ(・ω・ )イイコイイコ

    返信削除
  5. (*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・。

    返信削除
  6. エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

    返信削除
  7. えぇ?

    素敵な趣味だと自負しとります。
    ムー。

    返信削除
  8. ふ、不憫な。。。(ノω・、)ウゥ>たまちゃんさん

    返信削除