ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月4日金曜日

こんな時間♪

今日も病院=社会保険適用のリーガルな注射♪
星状神経節ブロック注射は風邪の為、今回も回避。。。
で、前回と同じ「後頭部」にブロック注射です。。。
大分頭痛など楽になりました。。。。
(凄いよ看護士さんに聞いたら、後頭部なのに
二cm位針が入ってるらしいよ(笑)見えないトコで良かったよ)

今日は午後三時までに埼玉事業所へ出社と言う事もあり、
マカロニちゃんを連れて、病院経由で出社したのですが。。。

私が出社した途端に仕事を始める社員が若干二名。。。。
完全に節穴扱いですか?そうですか?
脈絡も無く、仕事を始めた御二人の背後から観察。。。。

うん、本当に脈絡がないね。。。。。
一人は夏の繁忙期を参考に今回の対応ドキュメント作成。。。
今は「冬」既にお歳暮配送は始まっています。。。
色々手遅れだね。。。「その指示は八月に出た話だよね?」

もうお一人は。。。。。
うん、清算なら「帰社後十五分以内に終わらせろ」って言ったよね?
えーと。。。配車予約は。。。午前十一時。。。今は二時四十分。。。

取り敢えず高笑いしながら注意を施し、笑顔で「早く帰る」様に施しました♪
「帰る前に【辞表】か【解雇】か選んでおいて♪」
なんて素敵な言葉も忘れずに添えておきました♪
(いたって本気です。冗談ナッシングです。)

そんなやり取りをしながら
奈緒ちゃんからテレビ接続に関するクレームを
電話にて頂戴していました(笑)











いや。。。接続をアナログに戻せって。。。。
そ、そんな。。。2011年に貴女どうするですか?

4 件のコメント:

  1. ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    二人も首切り飛ばしてから、TVの接続って・・・
    しかもアナログに><;;。でも、アナログにする意味
    ってあるのかな??。

    返信削除
  2. 意味が無いので戻しません(笑)
    奈緒ちゃんに会う機会があったら、
    オクさんからも良く説明して上げて下さい(笑)

    首は飛ばしていませんが、リストラ候補TOP2として
    今回自覚して頂きました(笑)

    返信削除
  3. 席が二つも空けば(ΦωΦ)フフフ・・
    僕も入れるネッ(oゝД・)b
    年俸2000万
    ボーナス出来高
    完全週休2日以上
    残業しない!
    ヤフマさせて^0^
    あとは、ファットの権力で、入社出来るよね^0^

    返信削除
  4. 月給=成果報酬型限定
    ボーナス=業績に応じて
    週休=月給と相談して好きなだけ休んで下さい
    残業=同上
    ヤフマ=同上
    契約書送るからサインしれ>アダちゃん

    返信削除