ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月17日木曜日

これまで受けたショックな言葉

たまには素直に表題通りの話でも
と、思い一回は羅列したのですが。。。チョッと内容が?
「君の周りってそんな人しか居ないの?」
な感じになっちゃったので 一例のみ



久々に会った二十年来の友人複数名から


「悪人顔も度が過ぎてるね、治した方が良いよ」


(スグに人を殴る様な人々に言われたく無い
治せるなら教えてくれって。。どこを治すのさ?)

(って言うかさ。。。俺は君等が怖いんだけど?)

7 件のコメント:

  1. やっぱ・・・その鋭い目つきが><;;;;。
    ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
    サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

    返信削除
  2. φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!
    ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

    返信削除
  3. ナカマダネ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )イヤダケドネ >コッシーさん(ハピさん)

    返信削除
  4. かなり前、十数年来の、中学の同窓会に出席した時に、当時かなり仲の良かった友だちの一言「今頃、刑務所に入っていると思ったがや、よく来たな」。。。
    すぐ、殴りましたが、、、、
    でも、自分でも、反省・・そして今^^

    返信削除
  5. その頃は鉄パイプ持って無かったですね(笑)>ヤスさん

    返信削除
  6. ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ
    みんな恐ろしい人ばかりで、僕はガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    返信削除