ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月14日月曜日

残念なお知らせ。。。。

御本人様が一番楽しみにしていたのでしょう。。。
真弓ちゃんが勤務先忘年会の為、二十二日は欠席となりました。。。

皆の呪いが届いたのでしょう。。。。。

「この埋め合わせはパリでやれ」と指示が来たので、

パリ在住のテロリストさんに真弓ちゃんの画像をバラ撒きました。





奈緒ちゃんが転職です。。。
既に辞表提出と共に引き篭もりを始めたようです。。。

次の勤務先は決定済み。。。来年から働くようです。。。
泣く子も黙る三十連休を獲得したようです。。。。。

2 件のコメント:

  1. 奈緒さん・・・
    この前のオフ会で話してた事、実行したんだ(・Θ・;)アセアセ…
    30連休スッ、スバラスィ(;´Д`)

    うち何日、ファットと一緒にいるのでしょうか・・・

    返信削除
  2. うっかり気を緩める三十日全て
    と言う事になるのはお互いが良く解っているところなので(笑)
    四分の一位を目安にしようとは思っています(笑)

    返信削除